TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

だめんずうぉ~か~!!ダメ人間は動かない!ずっとボケ~としている。

      2017/03/13

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

だめんずうぉ~か~!!ダメ人間は動かない!ずっとボケ~としている。

 

こんにちわ。まるきんですっ!!
 
私は、相変わらず・・・遊びに夢中になっているのですがっ!!
 
 
 
どうしても一人ぼっちでの遊びになってしまいます。
 
 
 
一人ぼっちの遊びもつまらないので、同じビジネスに回りを誘ったりしましたがっ!!
 
 
 
なかなか、本気でビジネスに取り組んでくれない為・・・
 
 
 
回りの友人より、私が大きく利益を上げ・・・遊びに誘っても・・・
 
 
 
お金が無いと断られてしまう始末!!
 
 
 
 
その中の一人の友人が、やっと本業も辞め、せどりに今夢中になっております。
 
 
 
 
リアルのビジネスにも早い段階で誘っているのに、やる気が無いのか?
 
 
 
 
何なのか、私が私の収入の振り込み額を見せても全く動こうとしないのだ!!
 
 
 
 
ここまで来ると本当に致命的だと思う。
 
 
 
現に私が何の苦労もせずに、得ている不労所得も・・・
 
 
 
ただ・・・羨ましがるだけだからなのだ!!
 
 
 
申し訳ないのだが、その人はまだ20代後半で、
 
顔もイケメンで、私より全然動けるはずなのに、
 
全く動かないのだ!!
 
 
 
 
で!仕事も辞め、自由な時間があるのに、何をしてるかと言うと・・・
 
 
 
何もしてはいないのだ!!
 
超!!!勿体無いですよねーーーーー!!!
 
 
今回、リアルビジネスの方のやり方が変わり、凄く動きやすくなりました。
 
 
 
 
その確認をしてくださいね!と言っても、未だ、既読にすらならない!!
 
 
 
 
全然やる気が無いのだろう・・・(泣)
 
 
 
でも、動かない人は本当に動かないですよね?
 
 
 
今までも、何人かのせどりサポートをさせて頂きましたが、
 
 
全然動かない人はかなり多かったです。
 
サポートするって事は、私も少なからず、お金を頂いておりますので、
 
私は必死に教えてはいたのですが・・・
 
 
どうしても、お金を払った時点で、もう終わったかの様に、
 
何の音沙汰もなくなる人が多かったです。
 
 
お金を払う以上、払った金額以上の儲けをして貰いたいと思っております。
 
 
なので、私は、他のせどらーさんの様に、大々的にスクールなどは
 
開いておりません!!
 
 
 
私のブログを見て、教えて欲しいと言う問い合わせを頂いた方で、
 
 
近畿地方の方だけです。
 
地方の遠い所の人だとすぐに、会いに行けなかったりするからです!!
 
 
 
せどりも、リアルビジネスも私は人間の付き合いでしかないと思っております。
 
 
 
別に、大々的にスクールを開いて、巨額の金をせしめてる方達の
 
 
アンチではございません。
 
 
 
その人達はそれで良いでしょうし、その人達について行こうと思うなら、
 
 
ついて行けば良いと思います。
 
しかし、まだ、せどりで稼げてもいないのに、20万、30万とるスクールなんて、
 
私は入ろうとはおもぃません。
 
 
 
何てったって、せどりなんて基礎さえ解れば、誰にでも出来るからです。
 
 
 
 
20万、30万払ったって、別に何を教えてくれるのでしょう?
 
多分ですが、お金を払った分を取り返すなんてできないでしょう!!
 
ただ、マインドコントロールされて、その先生となる人を信用し、
 
尊敬する事が出来る権利を得れるだけだと思います。
 
じゃあ、ほかに・・・売れる商品ですか?
 
 
 
基本的に、売れる商品を聞いて、それをマネして販売しても、
 
 
そのスクール生が全員マネしたらどうなるか・・・
 
解りますよね??
 
ですから、もう、結論になってしまいますが、
 
 
動かない人は何をやっても無駄って事です。
 
 
 
私と同じ様に遊べる人を募集中ですっ!!www
 
 
って、言ってる私も、世間ではかなりのダメ人間のはずなのですが・・・!!
 

いつも応援ありがとうございます。 最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


にほんブログ村 こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

だめんずうぉ~か~!!ダメ人間は動かない!ずっとボケ~としている。

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス