美味いカップラーメンよりも・・・車とカップラーメンと女子が好きだ!!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

美味いカップラーメンよりも・・・車とカップラーメンと女子が好きだ!!
 
 
こんにちわ。まみむめですっ!!
 
私はカップラーメンが大好きだ!!
 
正確には、車とカップラーメンと女子が好きだ!!ww
 
ぶっちゃけて言えば、カップラーメンより普通のラーメン屋さんのラーメンが好きだ!
 
先日、コンビニで雑誌せどり中に・・・関西のラーメン雑誌を買いました。
 
関西のラーメン雑誌を買ったのをきっかけに、
 
どうせ暇してるので、そこに掲載されているラーメン屋さんを回ってみようと思ったのだ!!
 
 
 
まずは近場から・・・と思い、大阪市北区兎我野町にあると記載のある、
 
“SUPER MEN”に行こうとした。
 
 
 
 
 
しかし!!
 
 
 
 
 
 
 
 
無い!!!
 
 
 
 
そう、すでに、潰れていたのだ!!
 
 
 
実は、私一人で行ったのでは無い!!
 
 
 
まずは、一緒に行った人の紹介をしておこう!!
 
 
いつも、だいたい、ラーメンを食する時は、その人と行く事が多い!
 
その、その人とは・・・!!!
 
 
 
私の前の仕事の元先輩で、歳下のイケメンのカイトさんだ!
 
 
 
せどりの世界にも引っ張ったし、リアルビジネスの方にも引っ張った人だ!!
 
 
 
今は、その彼もそこそこの生活をし、本業も辞め、いつも私と一緒に遊びまくっていたりする・・・。
 
 
 
 
以前、連れが、カメラ転売するって!っと言う記事に登場した人だ!!ww
 
 
 
 
↓↓↓その記事はこちら↓↓↓
 
 
友人がカメラ転売するって・・・-大阪せどり嵐ブログ-
 
 
 
 
その人、カイトさんといつもラーメンは食しに行く事が多い!!
 
 
 
 
ラーメンに関しては、カイトさんは凄く詳しい!
 
 
 
どこと、どこが系列だの・・・色々詳しく解説してくれるので、私の好みのラーメン屋に行けるのだ。
 
 
 
“SUPER MEN”は、すでに食してるらしく、まぁうまかったらしいので、私も行きたかったのだ!
 
40464
 
 
でも閉店していたので、仕方なく今回は、世界一暇なラーメン屋に行ってきたのだ。
 
 
そう、”世界一暇なラーメン屋”ってのが、店名なのだwww
 
 
 
この前、行った”人類みな麺類”の系列店らしい。
 
 
西中 人類みな麺類-大阪せどり嵐ブログ-
 
中の島のオフィスビルの中にあるちょっとこじゃれた店でした。
 
普段は行列のある店らしいのだが、夜に訪れた為か、お客さんが数人しかいなかったので、
 
並ばずに入れた事に感謝です。
 
“人類みな麺類”では、2時間以上待たされたから、待ちくたびれた分、
 
余計美味しく感じたかも・・・?
 
知れない!!
 
で!”世界一暇なラーメン屋”のラーメンなのだが、まず、メニューが良く解らない書き方で、
 
注文のしにくいメニューだった。
 
味の方は言うまでも無く、うまかった!
 
流石っ!系列店?って感じのベースの味だった。
 
私的には、少し甘かったかな・・・。
 
ってのが、感想でした。
 
こんな感じで、又、ちょくちょくラーメン屋めぐりをして行こうかな?っと思います。
 
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。

応援


車・ドリフト ブログランキングへ

にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村


にほんブログ村

こんなまみむめに何かありましたら、下記よりどうぞ!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

美味いカップラーメンよりも・・・車とカップラーメンと女子が好きだ!!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

アバター画像アバター画像
Author: まみむめ