TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

ネットビジネスと付き合って1年人生が大きく変わりました

      2017/03/13

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

ネットビジネスと付き合って1年人生が大きく変わりました

 

こんにちわ。まるきんですっ!!

 

 

今回は・・・タイトル通り・・・

 

 

 

私達っ!!!付き合って1年です!!

 

 

 

おめでとう!!

 

 

 

 

 

パチパチパチー!!!

 

 

 

 

 

 

 

ヒューヒュー!!!

 

 

 

 

 

 

では無くて・・・

 

 

 

私まるきんは大阪せどりと付き合って1年で、人生が大きく変わりました。

 

 

 

何もない状態から1年で立派にビジネスを軌道に乗せることに成功したと思っております。

 

 

今回は、その話でもしてみようかと思います。

 

 

 

今では私は自分の選んだ道にまったく後悔はないですが、

 

やはり成果の出なかった準備期間は相当苦しかったです、

 

 

 

「誰にでも起業は勧められない」と思います。

 

 

 

 

しかし、私が独立を決意してからたったの1年です。

 

 

 

1年前、私は鬱病寸前で、

 

ビジネスの知識もパソコンの知識も大きな資金もない、

 

生活保護で暮らすただの無職のダメ男でした。

 

 

 

そこからたったの1年で、大阪せどりを初め、小さいながらも、会社立ち上げ、

 

色んなビジネスを軌道に乗せ、務め人時代の収入を5倍上回るところまできました。

 

 

 

どんなに絶望的な状況に見えても、1年真剣に努力すれば、十分人生は、余裕で

 

 

ひっくり返せる可能性があるということです。

 

 

 

 

起業とかビジネスを特別なものだと思い込んで

 

 

なかなか行動できない人は多いですが、それは全くの勘違いです。

 

 

 

 

正直、せどりなんて、新しさなど微塵もかけらもない、

 

ラーメン屋起業と同じくらい手垢のついたビジネスですよね。

 

 

 

私よりはるかに知識も仕入れがうまい人もいくらでもいます。

 

 

 

 

それでも頭を使って努力すれば、

自分と自分の家族が食べていくくらいはどうとでもなります。

 

 

 

 

「何もない自分が今さら起業なんて考えても…」

 

 

「こんなありきたりなビジネスを今さらやっても…」

 

 

なんてくよくよ悩んでいる時間と遊んでる暇があったら、

 

転売でもアフィリエイトでもなんでもいいので・・・

 

1年くらい没頭して取り組んでみるといいんじゃないかなと思います。

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。

応援
車・ドリフト ブログランキングへ にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

ネットビジネスと付き合って1年人生が大きく変わりました

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス