TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

せどり初心者には せどりに役立つクーポンよみポン大阪せどり

      2017/03/19

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

せどり初心者には せどりに役立つクーポンよみポン大阪せどり
 
 
 
 
こんにちわ。まるきんですっ!!
 
 
 
世の中には一般的に知られていないクーポンが存在します。
 
 
 

その中には、あまり知られていなくても非常に役立つクーポンも。 

 
 
 
 
 
それは・・・    
 

「よみポン」

 
 
 
です!!
 
 
 
よみポンは様々な店で使えるお得なクーポンを集めた小冊子です。
 
 

その中には仕入れ先としてお世話になっている店のものがあります。

 
 
 

それは・・・

 
 
 
ヤマダ電機!!
 
 
 
全部使えば 50,000 円分のポイントがもらえてしまいます! 
 
 
ただ、ここで注意したいのは複数の商品の合計金額ではなく、
 
 
単品価格が基準の金額に達した場合となります。 
 
 
 
 
例えば、20,000円分のポイントをもらうためには、
 
 
 
単品価格が500,000円の商品を購入しなければなりません。
 
 
 
 
ちょっとそれは難しいですよね。 
 
 
 
 
 
でも、単品価格 10,000 円以上の商品なら仕入れた経験のある方が多いと思います。 
 
 
 
その場合、よみポンを使用するだけで 300 円分のポイントがもらえます。 
 
 
 
単品価格での計算になるので、複数の商品を購入した時の
 
 
 
合計金額ではないことをくれぐれもご注意ください。 
 
 
 
 
 
なので、複数の商品を購入する場合は会計を分けましょう。
 
 
 

15,000円の商品を二つで合計 30,000円購入する場合、

 
 
会計を二回に分けることでクーポンを二回使用することができるようになり、
 
 
300 円と200円の合計500円分のポイントがもらえるようになります。 
 
 
 
 
 
 
ただし、クーポンの裏側に「パソコン、デジカメ、リフォーム、配送料、修理代、
 
 
 
部品代、リサイクル料、各種手数料・加入料、保証、テナント、金券、台数限定品、
 
 
 
日替わり商品、処分品、商談後特価など一部対象外の商品があります。」
 
 
 
 
との注意書き がありますのでご注意ください。
 
 
 
 
 

しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしっ!! 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
その細かい部分まで把握している店員さんがほとんどいないのが実情です。
 

また、ゲーム機本体は対象外とは記載がありません。 

 
 
 
ゲーム機本体は割引対象外という店をよく見かけますが、よみポンには適用されます。
 
 
 
 
ので是非活用しましょう! 
 
 
 
 
よみポンに入っているのはヤマダ電機だけではありません。
 
 
 
他に適用される店は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ドン・キホーテ!!
 
 
 
 
税抜 3,000円以上で 300円値引きが 2回、
 
 
 
税抜 5,000円以上で 500円値引きが 1回の合計 1,100 円の値引きが適用されます!
 
 
 
ドン・キホーテはヤマダ電機と違って一度のレジの合計金額が
 
 
 
税抜 3,000円または 5,000円以上となりますので、単価の低い商品をまとめて購入する際も使えます。
 
 
 
 
これは非常に使いやすいですね! 
 
 
 
 
では、よみポンをどうやって入手すればいいかと言うと・・・
 
 
 
 
ヤフオクでは安くクーポンを手に入れることができます!
 
 

ヤマダのポイント加算分とドン・キホーテの値引き適用分で十分利益が出ますね。 

 
 
 
でも、もっと良い入手方法があります。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読売新聞を購読する!!
 
 
 
 
 
 
 
 
よみポンは読売新聞を購読していればタダでもらえてしまいます。
 
 
 
 
読売新聞から新規・継続の勧誘があったらチャンスです。 
 
 
 
 
洗剤やお米、ビールなどの商品をもらうのもいいですが、
 
 
「よみポン」をいただいてしまいましょう!! 
 
 
 
 
 
交渉次第で大量にもらえます。
 
 
 
 
 

新聞屋さんにとって洗剤などの商品を用意するより楽で経費もかからないでしょ!!

 
 
 
 
 
よし、よみポンはある程度余分に在庫を持っているはずなので、快く承諾してくれる
 
 
 
でしょう。
 
 
 
 
それで、私は、35冊頂きました。
 
 
(※本当は 1 世帯 1 冊と決められているそうです。 ) 
 
 
 
 
 
35冊いただきましたので、全部使えばヤマダ電機で 1,750,000円分のポイントドン・キホーテで
 
 
 
38,500円分の値引きがされますので 1,788,500円分の価値があるということです! 
 
 
 
 
 
ヤマダ電機のクーポンを全部使い切るのは至難の業かもしれませんが、
 
 
ドン・キホーテは使い切ることも可能だと思います。 
 
 
 
 
 
新聞の購読料が 1 か月で 3,460円として半年で 20,760円。
 
 

ドン・キホーテの値引きだけでも新聞をタダで読むことができて、

 
 
 
 
38,500-20,760=17,740 円の利益を生むことになりますね。 
 
 
 
 
 
新聞の継続購読は半年ごとにされますので、その都度よみポンを大量にもらえばいいわけです。 
 
 
 
 
ただし、注意点があります! 
 
 
 
 
それぞれのクーポンには店ごとに使用期限があります。 
 
 
 
今回の場合、ヤマダ電機は 2 か月間、ドン・キホーテは 3 か月間です。
 

使用期限内に使い切るよう、がんばって仕入れましょう!!  

 
 
 
 
なお、新聞は仕入れの情報を得るためには非常に有効な手段です。
 
 
 

私は新聞をとっていたことによってある情報をつかむことができ、

 
 
 
投げ売り商品を独 占的に仕入れることができました。 
 
 
 
 
いやー、せどりって、ほんっとに面白いものですね。
 
 
あなたも私と一緒にせどりを楽しみましょう!
 
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。

 


にほんブログ村

 

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

せどり初心者には せどりに役立つクーポンよみポン大阪せどり
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス