AE86 トレノ ワイドフェンダー化(デブエット中)①-女子にでも出来るクルマいじり-

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

AE86 トレノ ワイドフェンダー化(デブエット中)①-女子にでも出来るクルマいじり-

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まみむめですっ!!

 

どーも、毎度です!

 

今回・・・GW中・・・体調を崩してしまいまして・・・

 

ずっと、寝ておりました。

 

タイトル通り、今回私のいにしえの車AE86 トレノ デブエット計画とし・・・

 

AE85改86の トレノをワイドフェンダー化しております。

 

自分で作業しようかな?とも思ったのですが、この車・・・

 

私に取って凄く大切な車ですので、今回は、自分での作業は辞めて、

 

 

私の最も信頼の出来る

 

SHOPに出すことにしました。

 

そのSHOPとは、こちら↓です。

 

パワースポーツ

 

↑こちらで作業して貰っています。

 

しかし・・・フロントフェンダーを外していきなり!!

 

38403

錆を発見!!

 

まぁ・・・いにしえの車なもんで・・・

出てくるのは、当たり前っちゃあ・・・当たり前です!!

 

まずはここから・・・

錆を除去して・・・

 

38416

 

穴が開いた部分にFRPで補修して・・・

 

 

38404

 

って・・・作業です!!

 

38407

・・・で、いざフェンダーを貼りつけたら・・・

 

全くチリが合わないのですwww

 

安物のワイドフェンダーです・・・

 

まぁこんな物だろう?っとは思っていましたが・・・

 

38408

 

合わないなら・・・合してみましょうホトトギスって感じで合すのがプロです!!

 

まだ仮組なので、ウインカーの穴をあけて・・・

 

38409

な感じ・・・

 

38410

うわっ!!

 

全く合わないでは無いか!!

 

これ・・・本当にAE86用??

 

ってな位曲線すら違う・・・

 

38411

しかし・・ここはパワースポーツ!!

 

38413

 

合わない所を合わせてくれました・・・。

 

38420

ほれっ!

バッチリ・・・って私がやったのではないので偉そうに言っちゃって・・・

 

すいません。ww

しかしまだ、仮合わせの状態なので、これから、詰めて行き、色塗りも・・・

まだリアのフェンダーもありますから、まだまだ、私んちに帰ってくるのは・・・

先になりそうです!!

 

早く帰って来てー!!

 

AE86 トレノ ワイドフェンダー化(デブエット中)①-女子にでも出来るクルマいじり–でした。

AE86 トレノ ワイドフェンダー化(デブエット中)②-女子にでも出来るクルマいじり-をお楽しみに!!

いつも応援ありがとうございます。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


にほんブログ村

こんなまみむめに何かありましたら、下記よりどうぞ!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

AE86 トレノ ワイドフェンダー化(デブエット中)①-女子にでも出来るクルマいじり-

LINEで送る
[`yahoo` not found]

アバター画像アバター画像
Author: まみむめ