TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

成功する人は缶コーヒーを飲まない!?缶コーヒー ブラックで一儲け!!

      2017/03/20

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

成功する人は缶コーヒーを飲まない!?缶コーヒー ブラックで一儲け!!

 

こんにちわ。まるきんですっ!!

いきなりですが・・・!!!

 

私・・・大の缶コーヒー好きなのですwww

 

全然自慢するレベルではありませんがっ・・・。

でも、甘ったるいのは超苦手で、

 

BLACKコーヒーをいつも毎日飲んでます。

それも・・・HOT!!!

まぁ、最近のコンビニで100円で飲めるコーヒーも

 

嫌いではありませんが・・・!

 

今回は、そんな私の大好きな無糖缶コーヒーの話をしようと思う

 

まぁ、私のブログなんで、

 

好きな事を記事にして大丈夫ですよね??ww

 

以前、何かのニュースの小ネタ集みたいなので、

成功する人は缶コーヒーを飲まない!?

 

と言う本を見つけた。

 

缶コーヒーを飲むと、カフェインの働きで

 

気分がスッキリするのは事実。

 

でも、その後かえって眠くなったり、

 

頭がぼーっとしていまいち、やる気が出なかったり・・・

 

これは別に「気合いの問題」ではなく、

 

実は医学的に根拠のあることだった!

 

という衝撃の事実が明らかにされていく。

 

これは、缶コーヒーに含まれる糖分により血糖値が

 

急激に上がるため、

 

膵臓がインスリンを大量分泌して血糖値を下げるように働き、

 

このときに眠気や倦怠感が起きてしまうのだとか・・・

 

つまり、同じ飲むなら「微糖」や「甘さすっきり」ですらない、

 

完全に無糖のブラックのものを選ぶのがイイらしい。

 

完全に私の勝ちだ!!www

 

そろそろ、気温も暖かくなり、HOTの自動販売機がなくなりつつ

 

あります。

 

私は非常に困るのですね・・・これがっ!!!

 

まぁ、コンビニに行けば、多少は置いてあるのだけど・・・。

 

わざわざ、無糖の缶コーヒー1本買いにコンビニに

 

行きたくないので、私は・・・

 

とうとう、楽天市場で、BLACK缶コーヒーのケースを

 

注文してしまいました!!

 

・・・でっ!

ここで参上するのがっ、以前から愛用していた、小型の冷蔵庫!!!

実は、この冷蔵庫・・・保温庫にもなるんですね・・・v(・o・)

 

なので、その保温庫に楽天市場で購入した、

 

BLACK缶コーヒーでいっぱいしてやったのだ!!

 

 

あはははーざまぁ!みろ!!

 

まして、砂糖の多い缶コーヒーでは無いので、

 

ずっと入れっぱなしでも、腐らないのであーる!!

 

私、実は、高卒です。

 

高校卒業後、ダイドードリンコに就職し、

 

23歳まで勤めておりましたので、

 

その間セールスドライバー

 

(自動販売機への補充)も経験があるので、大丈夫なのです!

 

糖分の多い缶コーヒーは、

 

HOTでずっと入れっぱなしにしておくと、飲んだ時に、

 

少し酸っぱさを感じる様になります。

 

缶コーヒー飲んだ事のある方で、そんな経験ありませんか?

 

それっ!!

 

腐りかけです!ww

 

後は、普通HOTからCOLDへ変更する時なんかは、

 

元々HOTで入っていたコーヒーを常温にまで

 

戻してから、COLDとして販売しないといけないのですが、

 

悪い業者なんかだと、

 

そのまま、機械だけを、HOTからCOLDにするだけだったり

 

する業者もあります。

 

そーすると、何が起こるか?

 

 

解りますか?

 

 

そう!ミルクが入ってる缶コーヒーは、ミルクが分離され、

 

粒の様な感じで出てくるのです。

 

これは、別に腐ってるわけでは、ありませんが、やはり、

 

少し嫌な気分になりますよね?

 

それも、中身が見えるのだったら、開封せずに、

 

文句の1つでも言えますが・・・

 

缶ですから・・・開封しないと解りませんからね・・・。

 

HOTのドリンクを急激に冷やすのでこうゆう事になるのです。

 

まぁ、BLACK無糖の缶コーヒーには、全く関係の無い話です!

 

皆さん、気を付けてくださいね・・・。

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。

応援
車・ドリフト ブログランキングへ にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

成功する人は缶コーヒーを飲まない!?缶コーヒー ブラックで一儲け!!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス