TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

Amazonせどり!予約転売でブルーオーシャン戦略成功する方法!!

      2017/03/20

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

Amazonせどり!予約転売でブルーオーシャン戦略成功する方法!!
 
こんにちわ。まるきんですっ!!
 
どーも!お久しぶり?ですっ!
 
どうも季節の変わり目で体調を崩してしまい、なかなかブログに手を付けられませんでした。
 
すいません。
 
そーそー、いきなり話しは変わりますが、予約販売って、CDやDVDだ と思っていませんか?
 
皆さんも、ノーリスクでブルー オーシャンな世界はいかがでしょう?
 
私は、オールジャンルのせどりを実践していますが、
 
その中で収入の柱の一つが予約販売です。
 
これは、間違いないと思います。
 

もちろん、CD や DVD も取り組んでいますが、それ以外にも取り組んでいます。

例えば、ゲーム、ゲームの周辺機器、おもちゃなんかも取り組んでいます。

 
でも、私が取り組んでいて、ほとんどライバルがいない分野があります。
 
それは、ズバリ食品です。
 
食品を扱うには、Amazonに申請が必要ですが、ライバルがほとんどいない
 
ブルーオーシャンと日々感じます。
 
今回、私が取り組んだものの一部を例に出して、解説したいと思います。
 
まず、私が取り組んだ商品の一つ目は、
 
ハワイアンホースト・ジャパン マウイオニオン&ガーリックマカデミアナッツスタンド
 
アップバック127gです!
 
長い名前です。 www
 
私は、この商品を予約販売で約 70 件販売しました。
 
複数個注文される方も多くて中には 10 個以上お買い上げくださった方もいます。
 
この商品は、モノレートを見るとあまり値上がりしていません。
 
それは、最低値をつけていた出品者が、商品の発送を約1年後にしていて、ずっと
 
出品していたからです。
 
私は、この販売元を見つけて、実質一袋1070円で購入しました。
 
そして、この商品 1600円+340円=1940円で販売しました。
 
複数個の場合は、1600円 X 個数+340円です。
 
Amazon手数料を引いた金額は、¥1730(自己発送)で利益¥660でした。
 
複数購入が多かったので、利益も十分でした。
 
これがなぜプレ値になって予約販売が可能になったのか?
 
それは・・・
 
 
 
『マツコの知らない世界』で、2015年10月27日に紹介され、うまいと大絶賛!!
 
その後実店舗とネットでほぼ姿を消した商品でした。
 
私は、数ヵ月後には入荷するとの情報を得て、予約販売を実施。
 
短期間で全部で、70件。数量は倍以上の注文をいただくことが出来ました。
 
 
 
テレビ等のメディアによる影響により、商品はプレ値になることが多いです。
 
しかも、CD,DVD,おもちゃ等に比べて食品は、予約販売をしている人はとても
 
少なくてブルーオーシャンです。
 
これからも、どんどん新しい商品が取り上げられて、プレ値になるでしょう。
 
いち早く情報をキャッチすれば、チャンスは無限です。
 
Amazonをリサーチしていても、急激な変化をキャッチできますが、色んなサイトを
 
見て情報を得るのも良いと思います。

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。

応援


車・ドリフト ブログランキングへ

にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村


にほんブログ村

 

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 
Amazonせどり!予約転売でブルーオーシャン戦略成功する方法!!
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス