TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

メディアだけでは無い!!MD付きのラジカセやコンポも高利益!!

      2017/03/20

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

メディアだけでは無い!!MD付きのラジカセやコンポも高利益!!

 

こんにちわ。まるきんですっ!!

私・・・久々にAmazonのFBAに商品を発送しようと昨日の夜から出品作業を始めたのだが・・・

 

37479

途中からこんな画面が出て来て・・・

 

OH!NO!

 

あ~あっ!せっかくやる気が出たのに・・・

 

終わったな・・・(汗)

 

仕方無いので、バルサン買いあさりに行こうと思います。

 

バルサン・・結構良いっす!

 

http://mnrate.com/item/aid/B001TM6HAK

 

今からの時間だから・・・

 

購入するところは、限られていますので・・・

 

解りましたでしょうか?

 

きちんと見るところしっかり見れば、仕入れは簡単です!

 

あなたはせどりをやっていますか?

 

せどりを始めてみたけど、

1つも仕入れるものが見つからなかったりすると、

だんだんと仕入れに行かなくなり、

そのうちせどり自体やめていってしまう人が多いようですね・・・

 

もし、店舗に行って空振りで帰ってくることが無くなったとしたら、どうでしょうか?

せどりが楽しくなりますよね??

そしてモチベーションも維持できますよね???

こうなればどんどん利益を伸ばしていくだけです。

 

私は先日・・・ホリエモンこと、堀江貴文のビジネスマスターシークレットと言うDVDを

 

視聴しました。

 

このDVDはホリエモンがビジネスについて詳しく解説しているDVDです。

 

■起業にはリスクがほとんどリスクがないこと
■起業資金のあつめかた
■利益率のよいビジネス
■キャッシュフローの考え方
■やってはいけないビジネス・・・等

 

そのなかで・・・

「サラリーマンは副業しろ」
「副業はせどりかアフィリエイトをしろ」
「情報販売は詐欺っぽいのでちょっとだけにしておいたほうがいい」

とか、言っています。

 

ホリエモンがせどりをやれといっています。www

 

やはり・・・

 

■能力に差がなく利益を出せる!

■小売業(コンビニなど)にくらべて利益率がいい!

■飲食店などにくれべて売上が安定する!

■在庫を現金化することができるので倒産することがほぼない!

 

せどりは本当に誰でも利益が取れますし、ビジネスとして熟成されています、

 

リスクもなく始められる素晴らしいビジネスだと思います。

 

しかし・・・このDVDメッチャ高額です!ww

まぁ・・・Amazonで買ってAmazonで販売すれば手数料分だけで、良いです!

 

もし、気になられたら、ご覧になればどうでしょうか?

 

堀江貴文ビジネスマスターシークレッ

 

いつも応援ありがとうございます。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。 応援
車・ドリフト ブログランキングへ にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

メディアだけでは無い!!MD付きのラジカセやコンポも高利益!!

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス