TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

革新のたばこヒートテクノロジー 電子たばこ iQOS(アイコス)

      2017/10/10

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

革新のたばこヒートテクノロジー 電子たばこ iQOS(アイコス)

 

『こんにちわ。まるきんですっ!!

 

昨年(2015年)の9月に販売が開始されたiQOS(アイコス)という電子タバコが

 

フィリップモリスジャパンから発売されましたね!

 

私も、喫煙家ですので、早速購入いたしました!

 

電子タバコiQOS(アイコス)-大阪せどり嵐ブログ-

 

しかし、電子タバコじゃぁないらしく・・・革新のたばこヒートテクノロジーらしいww

 

一般的に言われる電子タバコとの違いは、実際にタバコ葉を使用していると言うことです。

 

通常のタバコは、タバコ葉を火で燃焼させて吸いますが、『iQOS(アイコス)』では

 

火は使用せずに、ゆるやかに加熱して使用するそうです。

 

『iQOS(アイコス)』のメリットは・・・

 

通常のタバコと比べると・・・

 

 

「臭いが少ない」

 

「健康的」

 

という2点みたいです。

 

まず、自身の髪や洋服が臭くならないです。

 

喫茶店とかの喫煙席やカラオケでタバコを吸うと、

自分で吸ってるにもかかわらずすごく嫌な臭いが染み付きますよね。

特に商談前とかにタバコを吸うと臭いがつくので控えます。

 

 

 

次に、タバコを吸わない人といる場合です。

臭いが少ないならタバコを吸わない人といても吸っていい気がします。

 

タバコなので、喫煙所でしか吸えません。

せっかく臭いが少ないのに、副流煙のせいで台無しです。

ただし、自身の手の臭いは緩和されるので、普通にタバコを吸うよりはまだましですかね・・・。

 

「iQOSホルダー」という吸引器を充電して使用するのですが、1本分しか充電されません。

 

普通のたばこ(20本入り)を意識してなのか、20本分しか使用できません。

厳密に言うと、「iQOSホルダー」を充電するための「iQOSポケットチャージャー」は、

「iQOSホルダー」を20回分しか充電出来ないのです。

 

『iQOS(アイコス)』は、マルボロブランドを使用していますが・・・

 

正直クソまずいです!

 

マルボロ並みの吸いごたえはありません!!

 

 

 

ちなみに、私は普通のタバコもiQOS(アイコス)も併用して吸っています、

 

外では、普通のタバコで、自宅では、iQOS(アイコス)です。

 

火を使わないので火事になる心配もない!!

灰が出ない!

しかし・・・『iQOS(アイコス)』はAmazonや楽天などでも購入が可能ですが、

 

ヒートスティックはたばこなので通販で購入することができません

 

東京などの販売されているエリアに住んでいる友人に送ってもらうか、

お住みの地域で販売されるのを待つかしかありませんね。

※キャッシュバックキャンペーンはコンビニでやっている事が多いので、

 

通販でiQOSキットを購入しようとしている方は事前にお調べください。

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。 応援
車・ドリフト ブログランキングへ にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

革新のたばこヒートテクノロジー 電子たばこ iQOS(アイコス)

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ