TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

中古家電せどり【せどり嵐ブログ】

      2016/04/25

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

中古家電せどり-大阪せどり嵐ブログ-
 
こんにちわ。まるきんでっす!!
 
今回は、中古家電せどりと言う事で解説したいと思う!
 
まず、中古家電を仕入れに行ったら『未使用品』を探してみて下さい。
 
リサイクルショップというと中古品をイメージしますが、
 
中には良く見ると使用していない『未使用品』や『未開封品』
 
が結構有ります。
 
『未使用品』でも中には箱が汚れていたり、
 
壊れていたりする物、箱が無くて商品自体が
 
未使用品の物、いろんな状態があります、その場合は
 
Amazon の商品説明でちゃんとそのことを書いて出品します。
 
そうすれば売れて行きますので、そういった商品を
 
積極的に仕入れて行きましょう。
 
『未使用品』でもリサイクルショップによっては、
 
中古の相場で価格を設定している所が多いです。 
 
それを仕入れて、新品相場から少し値段を下げて販売し
 
てみてください。 
 
中古の出品者が 100 人 200 人でもいない限り、
 
モノレートの相場売れ行きで売れて行きます。 
 
出品する際も中古品と違ってキレイに掃除したりしなく
 
て済むので、とても楽に出品する事が出来ます。  
 
これはすぐにできるので、 是非トライしてみて下さい。
 
未使用かそうでないかの判別は、殆どは値札の わきに書いてある事が多いです。
 
 
 
未使用品と書いて無くても実際中身が未使用って事もあるので、
 
「未使用品かな?」と思ったら店員さんに断って箱を開けてみましょう。
 
中古品だったら元の棚に戻せばいいだけですね。
 
箱がキレイか汚いかに関係なく、開けて見たら未使用品って
 
ことが、実はかなりあります。
 
私もそうですが、中古品だと思って購入して帰って箱を開けて
 
見たら、『未使用品』だったってことが、かなりあります。
 
 
 
 
 
 
 
それでは実際に 仕入れられるお店は・・・
 
 
 
 
 
 
 
セカンドストリートです。
 
 
 
 
衣料品から雑貨、家具、家電、趣味用品など生活に関 わるあらゆる商品を取り扱っており、
 
リユース市場は 継続的に拡大を続けています。
 
 
 
セカンドストリートで狙う商品は家電だったら、美容機器、
 
空気清浄機、ブルーレイレコーダー、ルンバ、フットマッサージ機、
 
コーヒーメーカー(デロンギ、ネスレ)、ハンディーマッサージ機などですね。
 
 
 
 
店舗に入ったらまずは「未使用品」を中心に見て行きましょう。
 
 
 
これを見て回るだけでも調子の良い店では結構拾えたりします。
 
 
 
 
それともう 1 つ、中には 「箱が無い未使用品」というものもあります。
 
「元箱が無い未使用品」を仕入れたらどのようにして FBA に納品すれば良いかというと・・・
 
 
 
Amazonセラー画面で・・・商品登録後
 
 
 
「プチプチでグルグル巻きにして」
 
 
⇒「バーコードラベルを貼り」
 
 
 
⇒「段ボールに詰める」
 
 
 
です。 
 
最初は面倒だと思いますが、慣れてくれば 直ぐに終えることができます。 
 
 
 
実際に仕入れて販売した商品を紹介しましょう。
 
 
オムロンのマッサージ機
 
仕入れ 1200 円 ⇒ 4980 円
 
 
 
ランキングも良く、FBA に納品後すぐに売れて行きました。
 
 
元箱が無くても大丈夫っていうお客さんは沢山います。あっても邪魔なだけですよね?
 
 
私なら直ぐに捨てちゃいます。 www
 
 
 
モノレートを見て頻繁に売れているようであれば仕入れても OKな商品です!
 
 
KARCHER 高圧洗浄機
 
仕入れ 3400 円 ⇒ 8700 円 
 
 
 
これも元箱は付いていませんでしたが、ほぼ新品で販売し新品
 
価格と同じ 8700 円で売れて行きました。
 
 
 
 
箱の無い商品の検索方法は商品本体の裏とか横に型番が書いて
 
あるのでそれを入力して検索するだけです。
 
 
 
 
ちょっと面倒ではありますがこういった箱無しの商品は他のせ
 
どらーさん達はスルーする事か多いのですね。
 
 
 
 
最初は、「未使用」と書いてある物だけでもいいんで見つけたら検索してみて下さい。
 
 
 
 
リサイクルショップというと、 中古品をイメージしてしまいがちですが、
 
未使用品も結構置いてあります。
 
 
 
 
セカンドストリートや個人のリサイクルショップでは、未使用品だけではなく
 
中古家電も仕入れられる商品があるので仕入れとして優良なお店です。  
 
 
 
店舗ごとにも特徴が違うので面白いお店かと思います。
 
 
 
近くにあったら是非足を運んでみてください!!
 
 
 
 

いつも応援ありがとうございます。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。 応援
車・ドリフト ブログランキングへ にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 
 
中古家電せどり-大阪せどり嵐ブログ-
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス