Rady仕様 ムーヴラテ キーレスエントリー電池交換-女子にでも出来るクルマいじり-

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

Rady仕様 ムーヴラテ キーレスエントリー電池交換-女子にでも出来るクルマいじり-

 

こんにちわ。まみむめですっ!

 

今回は、Rady仕様 ムーヴラテ キーレスエントリー電池交換をしていきたいと思う。

キーレス

 

最近・・・キーレスの反応が、全く悪くなってきたのです。

 

そうゆう時は、すぐに出来るので、自分で交換してみましょうね!

 

電池も100均等ですぐに手に入りますし・・・

 

ちなみに、私は、DAISOで入手しました。

 

まずは、電池を購入しましょう!!

 

品番は・・・CR1616だ!

 

36433

 

車種によって、品番が違うので、電池を取り出し、確認するなり、してくださいね!!

 

・・・で、分解して行きましょう!

 

36416

 

当方の、Rady仕様 ムーヴラテはダイハツ車ですので、トヨタ車とほぼ共通です。

 

ネジは1本ですね・・・。

 

1本のネジが外れたら、クイっと、マイナスドライバー等で、めくれば・・・

 

36413

 

こんな、感じになります。

 

そして、このグレーのゴムがジャマなので、指で取りましょう!

 

36414

 

すると・・・・

 

ほらっ!

 

電池が見えました。

 

この電池を外して・・・入れ替えるだけです!

 

36415

 

私は・・・

 

不器用なのでピンセットを使いました。www

 

で!

 

外した時の逆に組み付けていけば、完成です!

 

これで、スムーズにドアの開け閉めが出来る様になりました。

 

自宅の部からでも、開けたり締めたり出来る位・・・・

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑これマジですwww↑↑↑↑↑

 

ほんの10分もあれば、出来る作業なので、自分で挑戦してみてくださいね!!

いつも応援ありがとうございます。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
車・ドリフト ブログランキングへ にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 こんなまみむめに何かありましたら、下記よりどうぞ!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

Rady仕様 ムーヴラテ キーレスエントリー電池交換-女子にでも出来るクルマいじり-

LINEで送る
[`yahoo` not found]

アバター画像アバター画像
Author: まみむめ