ムーヴラテ Rady仕様車 着工-女子でも出来るクルマいぢり-

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

ムーヴラテ Rady仕様車 着工-女子でも出来るクルマいぢり-

 

こんにちわ。まみむめですっ!!

いつになく遊んでるまみむめですっ!

 

前回の第1弾のSXE10 Rady仕様車は福岡の方にお譲りしました・・・

 

向こうで更なるモディファイと・・・元気に走ってくれる事を祈ります。

 

今回はRady仕様車 第2弾で、ムーヴラテ Rady仕様車 着工して行きたいと思います。

 

今回は、前回より少しおとなしめに制作して行こうと思います。

 

やっと、ブログに画像が添付出来る様になりましたので、又、ガンガン

 

ブログを、アップして行こうと思います。

 

前回のSXE10 Rady仕様車は、派手すぎて、私が運転するのに、

少し抵抗のある状態になってしまっていました。

 

ですから、今回は、黒がメインのRadyにしようと考えており・・・

 

イメージは・・・

 

35883

 

 

なのですが・・・前回のすべての何よりも高額だった・・・

 

マーブル柄のシートが大量に余っている事から、マーブル柄を使用する事にします。

 

・・・で、ムーヴラテ Rady仕様車 着工にいたったのです。

 

まずは、今回は楽をして、かわいくをコンセプトに・・・

 

ハンドルカバーをせどりでも使っている・・・メルカリにて・・・GET!!

 

36425

で・・・

 

36424

こんな感じ・・・

 

うしろに少し写っちゃってますが・・・

 

メーター回り、フロントパネル等を・・・

 

36422

ばらして、Radyのシートを貼り付けました。

 

36423

36421

助手席側にも同じ様に貼り・・・

 

36420

取り敢えず、フロントパネル回りは完成です!!

 

こんな感じで、随時進めて行きたいと思います。

 

 

36419

 

ムーヴラテ Rady仕様車 着工 第1弾でした・・・。

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
車・ドリフト ブログランキングへ にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村

こんなまみむめに何かありましたら、下記よりどうぞ!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

ムーヴラテ Rady仕様車 着工-女子でも出来るクルマいぢり-

LINEで送る
[`yahoo` not found]

アバター画像アバター画像
Author: まみむめ