TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

WordPressで画像ファイルがアップロードできなくなった【せどり嵐ブログ】

   

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

WordPressで画像ファイルがアップロードできなくなった-大阪せどり嵐ブログ-

 

こんにちわ。まるきんですっ!

 

本日・・・違うネタの記事を更新しようと思っていたのですが・・・

 

お昼の12時頃から・・・ずっと悪戦苦闘中!!!www

 

画像(メディア)を追加できなくなってしまい・・・ました。

WordPressで画像ファイルがアップロードできなくなったのです。

 

色々、対処方法をネットで検索するも・・・

 

私の頭では全く理解出来ず・・・

 

苦しんでおります!!!

 

なので、更新したかった記事が書けません。

 

文字のみしか、更新出来ないなんて・・・本当に辛いです。

 

結構毎日、ブログをその日の日課にしておりましたのに・・・

 

こんなわけの解らない様な事で・・・

 

終わりになりそうです。

 

HTTP エラー。

 

??????????????

 

なんの事かわからないです!

 

さっきのさっきまで、画像添付出来ていたのに・・・。

 

こうなると急にブログが書けなくなってしまいました。

何もできなくなりますね。

文章は入力できるのですが、画像がダメ。解決しようと調べてみても、

出てくるのは同じ方法ばかり。その方法では僕は解決できませんでした。

しかし、ふと思いついたのがWordpressの「キャッシュプラグイン」。

早速実行するとあっさり解決しませんでした・・・。

 

特に他の方も書かれていないようなので、解決法をかいてみます。探さないといけません。

 

・・・が・・・どうしようもなくなりました。

 

素人ですので・・・

 

もう、面倒くさいです。

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
車・ドリフト ブログランキングへ にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

WordPressで画像ファイルがアップロードできなくなった-大阪せどり嵐ブログ-

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス