TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

耳で本を楽しむAmazonオーディブル【せどり嵐ブログ】

      2016/04/09

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

耳で本を楽しむAmazonオーディブル-大阪せどり嵐ブログ-
 
 
こんにちわ。まるきんですっ!!
 
 
実は、私「耳で本を楽しむAmazonオーディブル」愛用してます!
 
 
 
せどらーとしては、このAmazonオーディブルをいつ、どの様に利用すべきか・・・。
 
 
 
それは仕入れの移動中の車の運転中です。
 
 
 
電車内では本を読んで時間の有効活用が出来るのですが、
 
 
車の運転中がヒマというか時間が勿体無くてキライでした。
 
 
 
しかしこれを使いだしてから運転時、ものすごく充実してます。
 
 
 
事前に携帯アプリに、数冊分ダウンロードしといて、
 
 
ちょっとづつ聞いて、面白いものだけ全て聞きます。
 
 
 
 
 
読む速度も変えれるので私は1.25倍です。
 
 
 
先日、聞いて面白かった本の内容を
 
 
誰かにしゃべると、自分でもびっくりするくらい
 
 
すらすら本の内容を説明することが出来ました。
 
 
 
 
 
 
 
本は読むより、片手間で聞く方がはるかに頭に入るということを発見しました!
 
 
 
これで私の生涯で読める本の冊数は大幅に増えました。
 
 
 
 
 
さて、日々稼げる商品を求め、リサーチされてるかと思いますが、
 
電脳せどりだけでは勿体無いです!ガチで!!
 
 
 
私は電脳せどりとリアルせどり半々で
 
日々利益があがっており、どちらかだけというのは考えられません。
 
 
 
電脳せどりででかけた労力の2割くらいの労力で
 
利益を2倍にする方法があります。
 
 
 
 
 
電脳仕入れで把握してる商品がネットで品切れになって、
 
仕入れ出来なくなるタイミングがあります。
 
 
 
 
そのタイミングで実店舗で探して買うだけです。
 
 
 
 
 
ネット品切れということは、その商品の赤字リスクも激減するということです。
 
 
 
 
 
 
ある意味、リアル店舗仕入れからが利益確保の本番ともいえます。
 
 
 
もうちょっと具体的に言いますと、リサーチで見つけた商品をnoteに
 
メモっておき仕入れ前にさっと目を通します。
 
 
 
 
 
現場では、棚をさーっと見て、頭に入ってる商品を見つけるだけです。
 
 
 
 
儲かる商品がある店、ない店もわかってきますし、
 
儲かる店のチェックすべきポイントもわかってきます。
 
 
 
 
中古店なんかは、何度か行けば、前回と変わってない商品ばかりなので、
 
新しい商品だけさっとチェックするだけです。
 
 
 
 
ビームで全頭検索は効率悪くて続かないし、店の人に注意されるのでやめた方がいいです。
 
 
 
せどり専業の方で電脳せどりだけですと、確実に運動不足にもなります。
 
 
 
 
リアルせどりを絡めると、稼ぎながら、移動中ウォーキングできますよ。
 
 
 
 
電脳とリアルせどりを組み合わせるだけで、どちらかだけより、
 
1.2倍の労力で2倍稼げるという感じです。
 
 
 
 

いつも応援ありがとうございます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
車・ドリフト ブログランキングへ にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

耳で本を楽しむAmazonオーディブル-大阪せどり嵐ブログ-
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス