Rady仕様SXE10つまんで剥がせる!ラバースプレー やってみた-女子にでも出来るクルマいじり-

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

Rady仕様SXE10つまんで剥がせる!ラバースプレー やってみた-女子にでも出来るクルマいじり-

 

こんにちわ。まみむめですっ!!

 

沖縄旅行から、無事帰ってまいりました。

 

旅行に出かけてると、大好きな車いじりが出来ないことに・・・

 

すごく苛立ちを感じますよね・・・。

 

あっ!私だけ??ですよねー・・・。ww

 

以前、つまんで剥がせる!ラバースプレーをAmazonに出品しようと

 

10本仕入れたお話しをしました。

 

しかし、出品制限がかかっており、自己発送のみでの対応しか出来なく、

 

FBAでの出品が出来ないと、

Amazonから言われた・・・

 

なので、私・・・Amazonでの出品は断念し、この間、手放した

 

 

SXE10 Rady仕様のアルテッツァの

ルーフを塗ったりしました。

34303 34302 34301 34300

↑↑↑↑↑↑まぁこんな感じ・・・↑↑↑↑↑↑

 

この時は、1本で充分足りたので、まだ9本も残ってるので・・・・

 

今回は、先日購入した・・・

 

AE86用のアルミホイール ワークマイスターS1に塗ることを考えましたv(:o:)

 

どうせ、飽きたら、商品のタイトル通り、つまんで剥がせる!から・・・

 

塗ってみよう!!と言う事で塗ってみた。

 

34295

 

しかし、どうも納得がいかなかったので、乾燥させてから・・・

 

つまんで剥がせるのか?どうかも試してみたかったので・・・・

 

やってみた!!

 

34296

おーおっ!

ホンマにはがれますなぁ~!!

 

・・・しかし、アルミホイールなどの手の入らない部分や、浮き文字の部分がはがせない・・・

 

 

メチャクチャ面倒くさい・・・

 

仕方ないので、ブレーキクリーナーをぶっかけて、拭きふき・・・拭きふき・・・

 

それで・・・なんとかキレイに・・・??はがすことに成功した!

 

しかし、もう2度と手の入らない場所や入り組んだ処には、塗らない事を誓いましたね・・・

 

34292

やっぱり・・・ルーフに塗ったりしてるのが1番良い感じがしましたね・・・ww

 

もっとぶ厚い目に塗ったら、もしかしたら、もっとはがしやすかったのかも?ですね。

 

しかし、そんなに、飽きたら、つまんで剥がしたい部分が無いので、後8本と少し・・・

どうしよう?と悩んでるまみむめでした・・・。

 

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ

こんなまみむめに何かありましたら、下記よりどうぞ!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

Rady仕様SXE10つまんで剥がせる!ラバースプレー やってみた-女子にでも出来るクルマいじり-

LINEで送る
[`yahoo` not found]

アバター画像アバター画像
Author: まみむめ