TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

さらば! Rady仕様 SXE10 アルテッツア-大阪初心者救済せどり嵐ブログ-

      2016/12/21

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

 さらば! Rady仕様 SXE10 アルテッツア-大阪初心者救済せどり嵐ブログ-

 

こんにちわ。まるきんですっ!

 

33264

 

何年も乗らずに・・・

 

私が1から制作したRady仕様のSXE10 アルテッツアが・・・

 

 

とうとう、次のオーナーの元に旅立って行く日が、きました。

 

33265

先日ヤフオクで出品したところ・・・即、落札されました・・・

 

Rady仕様

 

次は、大事にして貰えるといいなぁ・・・

 

↓↓↓↓↓↓制作ページはここ↓↓↓↓↓↓

http://badtrip86.hippy.jp/2015/12/03/post-542/

 

↓↓↓↓↓↓完成ページはここ↓↓↓↓↓↓↓

 

http://badtrip86.hippy.jp/2016/01/08/post-752/

 

約1ヶ月の制作と個人での制作では、早い様に感じましたが・・・

 

これも、時間とお金に余裕が無いと出来ないのです。

 

33263

 

私は、せどりを初め、それから今、現在のリアルビジネスへと転向してきましたが・・・

 

はっきり言って今現在は、この様に車だけを、いじるってるって日は、ほぼありません。

 

正直、せどりとリアルビジネスの両方では、時間なんて全くありません。

 

でも、でも、でもー!!

 

リアルビジネスの方は、落ち着くと・・・

 

皆さんがのどから手が出る位、欲しいであろう?不老取得が手に入れられるのです!

 

今、現状で、長く見て、今年いっぱい頑張れば、その不老取得が手に入れられるという、

 

 

未来はもう見えております。

 

 

別に、このブログを見ている方を勧誘しようなど、これっぽっちも思っていません。

 

興味があるだけが、私に連絡くれれば、良いです。

 

だから、私は、今・・・頑張って、せどりとリアルビジネスの両方を・・・

 

って、ほとんど、せどりには、手つけれていないのが現状ですが・・・(汗)

 

しかし、来年からは、又、毎日車いじりの生活に戻します!!

 

そして、せどりは、このブログを書く為に、趣味程度にやっていくかなぁ?

 

・・・で、また、Rady仕様 SXE10 アルテッツアの様な面白い車を制作しますので、

 

こうご期待です!!

 

 

16935

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
車・ドリフト ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

さらば! Rady仕様 SXE10 アルテッツア-大阪初心者救済せどり嵐ブログ-

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス