TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

コンビニせどりで儲からないわけがない!稼げる!せどり歴195日目

      2017/02/15

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

コンビニせどりで儲からないわけがない!稼げる!せどり歴195日目

 

こんにちわ。まるきんですっ!

 

 

実は、私本日で、せどり初めて、195日目なのですっ!!

 

以前、コンビニせどりで、↓↓↓雑誌をお勧めしました・・・↓↓↓

 

http://badtrip86.hippy.jp/2016/03/24/post-1215/

 

195日目記念と言う事で、今回は、1番くじですっ!!!

 

 

どこが、195日目にかかってるん?と関西人なら関西人らしく、落ちをつけろ!って言われるでしょうが・・・

 

私は、気にしません!!www

 

 

195日目記念で、ローソンなどでよく行われているくじ。レアなものが高値で売れます。

 

「一番くじ」が有名です。人気のキャラクターやアニメが題材になった

 

コンビニの企画は見逃さないようにしましょう。

 

一番くじは、バンダイが提供してますが、

 

「タイトーくじ」「SEGAラッキーくじ」もあります。

 

これらは500円くじ、コンビニくじとも言われます。

 

 

一番くじっていうのは、

コンビニで販売されてるんですが、そのコンビニに発売日前に行って

日付けが変わると同時に、ロット買いするんですよ。

 

で、一店舗で1万円以上利益が見込めるので、それを全国数千店舗あるコンビニで買い回るんです!

 

↓↓↓↓一番くじの発売日は、下記で検索してください↓↓↓↓

http://www.bpnavi.jp/kuji/

 

ロット買いは・・・なぁっと言う人には・・・

 

まず、空くじはないのですが、

 

「ラストワン賞」「A賞」「B賞」以外は、どれもほとんどお金になりません。

 

儲かる3つの中でも、ラストワン賞は数万円の値段がつくので、

このラストワン賞を狙いに行くカタチになります。

 

くじが少なくなると、1回の値段を半額に値下げするコンビニもありますので、

ラストワン賞狙いの我々からするとありがたい限りです。

 

値切るのもテクニックです。

アルバイト店員だとダメですが・・・

「店長はいますか?一番くじについてお願いがあって、もう少しでなくなるようだったら、

値下げしてくれませんか?全部買いますので」と言ってみましょう。

また、ラストワン賞だけで儲けるつもりでOKですが、A賞、B賞が入っていれば丸々儲けです。

 

皆さんも試して、コンビニせどりをしましょう!!

195日目でも普通にコンビニだけの仕入れで稼いでますYO!!

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

こんな、195日目記念で浮かれている、まるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

コンビニせどりで儲からないわけがない!稼げる!せどり歴195日目

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス