TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

シンガポール旅行せどり-大阪せどり嵐ブログ-

      2016/06/14

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

シンガポール旅行せどり-大阪せどり嵐ブログ-

 

こんにちわ。まるきんですっ!

私は、昨日まで、シンガポールに旅行に行っておりました。

実は、私・・・

旅行って好きな部類では無いのですが・・・

時間とお金に余裕が出来て来て、今年から、趣味の1つに旅行を入れてみよう!

と言うこと、で現在色んな所に旅行に行っております。

一緒に行く彼女へのご機嫌とりにもなりますしね・・・www

33266

まず、チャイナタウンのど真ん中に建つ極彩色のヒンドゥー教寺院です。

 

精緻な彫像のひとつひとつが、神話を語りかけてきそうでなんかこわいってのが私の印象でしたww

 

33267

 

ほらぁ・・・ねっ? 怖くないですか?ww

 

そして、シンガポールの街を違う目線で楽しめるって言うので、

 

リバークルーズも体験したのですが、写真がありませんでした・・・(汗)

 

シンガポールのおすすめ観光スポットは・・・

 

人気テーマパークユニバーサル スタジオ シンガポールです。

33273

実は、私、まだ日本のユニバーサル スタジオ ジャパンに行った事がありません。ww

 

大阪にあって、すぐに、いつでも行けるから・・・と未だ、足を踏み入れた事すらありません。w

 

夕方になると、一気に空いてくる!

ジュラシックパークの水上アトラクション、

日本では体験できない程びっしょびしょになりました。ww

 

2011年にSMAPが出演するソフトバンクCMで、一躍有名になったシンガポールの名所。

 

CM撮影地は、マリーナ・ベイ・サンズ ホテルの宿泊客だけが利用できるプール付き展望台。

プールで泳ぎながら夜景が楽しめる究極の夜景スポット。

 

33277 33268

33270 33272 33271 33269

 

 

部屋はスイートルームで・・・

33280

かなり!!

 

最高な旅行でした。

 

これも、今の生活があるから、経験出来る事なんだろうなぁ?って、

 

この生活に日々、感謝しております。

 

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

シンガポール旅行せどり-大阪せどり嵐ブログ-

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス