TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

行列のラーメン屋さん、芦屋らーめん街道 ふうりん◆ 西中 人類みな麺類-行列のラーメン屋さんに、行ってきたシリーズ-

      2016/12/27

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

行列のラーメン屋さん、芦屋らーめん街道 ふうりん◆ 西中 人類みな麺類-行列のラーメン屋さんに、行ってきたシリーズ-

 

こんにちわ。まるきんですっ!

 

もう、かなりブログの方・・・

 

ほったらかしでしたね・・・www

 

3月に入ってから・・・旅行があったり、

 

 

リアルビジネスが忙しすぎて・・・

 

自分自身も全然車いじりできなくなっておりました(汗)

 

せどりの方も全く手付かずです・・・

 

せどりして来た商品の山!

 

 

山!

 

 

山!

 

 

山!

 

見るのも嫌になって来ちゃってます・・・www

 

もう嫌になったので・・・

 

ラーメン食べに行っちゃいましたww

 

私・・・大のラーメン好きなのです。

 

本日は・・・

 

↓↓↓↓↓ここ↓↓↓↓

 

33231

 

大阪の西中島南方にある!!

 

人類みな麺類です!!

 

まず驚きなのがチャーシュー。厚切りは肉の塊です。

 

これだけでお腹が膨れます。ほろほろと柔らかくて、

 

スープにひたされなんとも言えない旨さ。

 

麺はちょっと太めでもちもちしててこれもスープに合います。

 

やっぱり・・・このスープ・・・

 

金久右衛門の流れを継いだ、ただただ基本に忠実な醤油ラーメンで、

 

超レベルが高いです!!

 

気がつくとスープを飲み干してました。

 

↓↓↓↓↓ラーメンの画像はこちら↓↓↓↓↓

 

33230

 

ここ・・・結構何時に行っても行列があります。

私の行く時間が悪いのか?

初めてここに行った時は、1時間半待ちました・・・w

 

まぁしかし、並ぶだけの価値は十分ににありますよね・・・

 

私、ここに行くまでは、兵庫県の芦屋のふうりんが私の中では

 

 

1番のラーメン屋だったのですが、

 

ここに行って変わりましたから・・・。

 

ちなみにふうりんは・・・

 

ラーメン激戦区にあるお店!

 

33236

JR芦屋からほど近い、2号線沿い北側に面したお店です。

 

店の東側に駐車場があって、こちら30分まで無料になります!

 

駐車証明要りますから入店前に発行しましょう!

店構えもしっかりされてて、ひとりでも安心して入ることが

 

 

出来る店です。

 

 

33235

 

ラーメンはこんな感じ・・・。

 

あっさり系ですね・・・。

 

老若男女に受け入れられ、人気のラーメン屋さんです。

あっさりスープと甘みのある白菜が、中毒になりますよ。

 

ラーメン好きの方はどうぞ1度いかれてみては?

 

って、みんな知ってるか・・・(汗)

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

行列のラーメン屋さん、芦屋らーめん街道 ふうりん◆ 西中 人類みな麺類-行列のラーメン屋さんに、行ってきたシリーズ-

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス