ネットビジネス初心者応援!裏ブログ

副業で月に5万円~10万円稼ぐ楽な方法を解説

*

初心者トレカせどり-初心者救済せどり嵐ブログ-

      2016/11/28

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

初心者トレカせどり-初心者救済せどり嵐ブログ-


こんにちわ。まるきんですっ!


今回は・・・トレカせどりについてお話ししようと思う!


皆さん!トレカせどりについてどう思いますか?


 
 

よく解らないからスルーっていう方が多数で

 

せどりをやっている方でトレカをせどられている方はそうは、いないんじゃないでしょうか?

 
私は、トレカっを扱い始めてから、可能性のあるジャンルじゃあ無いかな?と感じたのです。
 
 
せどりをやっている方の多くは30代~の人が多いのでトレカとは無縁の方も数多くいると思います。
 
 
 
 
まずはこの業界はライバル不在といっても過言ではないくらいです。
 
 
 
遊戯王?デュエルマスターズ?ヴァイスシュバルツ?こんな感じの方が99%だと思います。
 
 
カードを見ても何が何だかわかんない人も大多数だと思います。
 
 
 
人と差を付けたい人はトレカせどりを自分は推奨します。
 
 
カードは本やCD並の単価の低さです。
 
 
 
 
資金が10万円しかなくて都心住みで車がない人などには特におすすめです。
前にも書きましたが都心住みで車がない人や電車や自転車移動でせどりをやっている方には
 
特におすすめです。
 
 
 
ここがかなり肝で学生プレイヤーが多い分新しいカードを手に入れるためにはお金が必要です。
 
 
 
そして学生だと買取が何かと面倒だし最近では誰でも出来るフリマアプリの浸透により
 
そこで取引する人が増えました。早く現金化したい人は少し安く出品します。
 
 
 
そして安いカードもフリマアプリに潜っているせどらーはほぼほぼスルーです。
 
 
 
ここで仕入れ出来る可能性大ですし
 
そもそもAmazonとヤフオクやフリマアプリでカードのレートが違う場合もあります。
 
 
それじゃAmazonで売れないんじゃないかと思っているそこのあなた!それが売れるんです。
 
 
なぜ売れるかというとトレカというのはどのカードゲームでもそうですが
 
デッキというカードの束を作ってやっと対戦することができます。
 
 
 
なので欲しいカードが1枚でも欠けてたら
 
デッキは成り立たないか少し弱い状態で対戦しないといけません。
 
「今週の土日大会なのにこのカードがないと優勝は難しいだろうな……
 
でも近くのショップには売ってないし、
 
いろんなショップを探し回るのも面倒だな….
 
メルカリやヤフオクだと今週中に届くかわからないし…..
 
そうだ!
 
配送が早いAmazonで買おう!
 
少し高いけど早くデッキができて対戦できるならいいや!」
 
こんな感じでAmazonでカードを買ったこと自分もありますし良く耳にしてました。
 
このようにとにかく早く欲しい場合などAmazonで購入するパターンが多いです。
 
そこで!!!
 
 
劇場版公開で盛り上がってる遊戯王。
 
初代遊戯王のトレカも劇場版公開の影響で相場が上がっているみたいですね。
 
それに絡んで気になるのが来週以降に発売されるこの雑誌。
 
まずは4月1日発売の『最強ジャンプ』5月号
 
劇場版で武藤遊戯が使う新クリボー「クリアクリボー」が付録で付いてくる。
 
 
 
次に4月11日発売の『週刊少年ジャンプ』19号
 
こちらには『遊☆戯☆王』読み切り漫画の前編が掲載されそこに登場するモンスター
 
「流星方界器デューザ」が付録に。
 
 
 
 
 
 
4月21日発売の『ジャンプ流!』vol.8
 
海馬瀬人(かいば・せと)と「青眼の白龍」のイラストのカードが同梱。
 
特に少年ジャンプは定価が安いので、資金が少ない人でも気軽に仕入ができます。
 
遊戯王カード付きのジャンプは、大抵発売日初日に品切れになるので
 
確保するのでしたらお早めに。
 
 
そんな時間がない中、
 
 
午前中だけ仕入れに行ってきました。
 
 
 
仕入れ商品をあらかじめ決めていたので
 
 
 
本日は、効率よく仕入れが出来ました。
 
 
 
↓↓↓↓↓こちらの商品です↓↓↓↓
 
http://mnrate.com/s/past.php?kwd=B01ALCGRHG
まだ、店舗に残っていると
 
 
 
思いますので、仕入れてください!!
 
 
 
ヤマダ電機にもありましたので、即GOです!
 
値段下がる前に、急いでくださいませ。
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

初心者トレカせどり-初心者救済せどり嵐ブログ-
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ネットビジネス