ネットビジネス初心者応援!裏ブログ

副業で月に5万円~10万円稼ぐ楽な方法を解説

*

非常に悪い 出品者からの~【せどり嵐ブログ】

   

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

非常に悪い 出品者からの~-大阪せどり嵐ブログ-
 
こんにちわ。まるきんですっ!
 
 
冒頭から本当に申し訳ありません!!
 
 
 
ここ最近メチャクチャ忙しくて・・・
 
 
 
ブログも毎日書くつもりがさぼり過ぎちゃってます!!
 
 
 
 
せどりの方も、Amazon FBAへの納品作業にも全く手が付けられず・・・
 
 
 
自宅が荷物でごったがえしておりました。
 
 
 
 
ブログを書く為の、パソコンの周りにも・・・荷物が・・・
 
 
そんな状況でしたので、更新できておりませんでした。
 
 
 
 
 
 
・・・で!!!
 
 
 
 
 
メルカリ、ヤフオクの方でも、販売しておりまして・・・
 
 
 
ヤフオクにも手が回らず・・・
 
 
 
 
3日間連絡出来なかったのですが、
 
(当方は出品者で、出品者からのメッセージがついてるのに)
 
悪い評価付けられてしまったのです!!!
 
 
 
 
 
 
 
あー
 
あー
 
あー
 
あー
 
あー
 
あーヤベえー・・・
 
 
 
 
 
 
速攻、連絡して、評価の方は取引終了後変更して頂く形にはなりました。
 
 
 
 
・・・が、取引終了後まで、評価欄1番上に・・・
 
 
 
 
 
非常に悪い 出品者です。
 
 
 
の文字がずーっとある状態がっ!!!
 
 
 
 
はぁ・・・めっちゃテンション落ちるぅ・・・
 
 
 
 
しかし、仕方がないです。
 
 
 
 
 
その変わり、リアルな方のビジネスがうまく行っているので!!
 
 
 
 
 
リアルな方のビジネスは今やっておかないと、
 
後、3ヶ月、半年、1年後には、もう出来ないかも知れないからです。
 
 
 
私は、友人、知り合いに凄く声をかけております。
 
 
リアルのビジネスは、今取り組んでおかないと、絶対後で後悔するし、
 
後悔した時には、すでに遅いから・・・
 
 
 
このままで行くと、3年後には、もう取り組みたくても、
 
もう取り組めないとしか思えないからです。
 
 
 
せどりなんて、リアルな方のビジネスで不労取得を得た後で、いくらでも出来るからです!
 
 
 
基本的な事が解れば、ブランクがあっても、全然復帰出来るからです。
 
 
 
 
それに・・・リアルな方のビジネスを今年の1年無我夢中で取り組むだけで、
 
もうせどりなんてしなくなるでしょうし・・・ね。
 
 
 
 
私は、もう44年生きてきました。
 
 
 
 
その内の1年なんて・・・あっと言う間でした。
 
 
 
 
その1年・・・もうすでに、3月も終わろうとしているので、1年はとっくに切っています。
 
 
 
 
 
私は、現在、私に関わる人には、全員にこの、リアルな方のビジネスは、勧めました。
 
 
 
 
迷ってる人・・・迷ってる暇があったら1歩踏み出しませんか?
 
 
 
 
日本人は安定を求めます! 1歩踏み出せない方は、多分これから先、何も変わりません。
 
 
 
 
 
 
今、出来ない人は1年後も何も出来ませんよ?
 
 
 
 
 
たった1度きりの人生、私に関わってる方達と一緒に稼ぎたい、一緒に同じレベルの生活をしたい!
 
 
 
 
 
 
ただそれだけです!
 
 
現在、私の誘いに乗ってくださった方・・・
 
 
私が全力でサポートいたします。
 
 
 
 
一緒に人生を変えましょう!!
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

非常に悪い 出品者からの~-大阪せどり嵐ブログ-

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ネットビジネス