TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

CD せどりで稼ぐ【せどり嵐ブログ】

   

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

CD せどりで稼ぐ-大阪せどり嵐ブログ-

 

こんにちわ。まるきんですっ!  

 

ここに来て、CD せどりで稼ぐ?ってお思いでしょうが・・・

 

 

最近、又流行っている、古本せどり教材の影響なのか、メディア系の人気が下火になってる昨今、
 
 
 
 
最近 CD コーナーが閑散としているようで・・。
 
 
 
 
なので今CD せどりを狙い目で行こうと思っています 。
 
 
 
CD せどりの利点として ・・・
 
 
 
軽さであったり、検品がラクであったり・・といったところだろうか。
 
 
 
 
(本に比べたら、歌詞カード検品パラパラ~で終わります)
 
 
 
 
 
 
その分、盤面の状態に気を使いますが ・・・
 
 
 
動作確認しながら別作業が出来てしまうも良いところですよ。 
 
 
 
 
 
 
注意点として・・・
 
 
(中古場合) ジャケットと中身が違っていたり、中身がサンプル盤だったりといった事が
 
稀にあります。 
 
 
状態ばかりに気を取られていると、
 
 
意外と見落としがちですで、そちらにも注意が必要です。
 
 
 
まずは、見つけやすいところから 効率よく見ていきましょう。
 
 
狙いどころとしては、主にに邦楽ですよね。
 
 
 
(洋楽やクラシックにもプレ値は、ありますが、邦楽の方が1番簡単です。)
 
 
 
アニメ・BL(GL)・サントラ・ミュージカル。ゲーム・声優さん関連。プロ野球応援歌。
 
 
人気アーティストインディーズ盤。 聞いたことないアーティスト、ご当地モノなど・・・。
 
 
見るべき棚の種類などは・・・
 
 
プロパーや¥280~¥500 棚も結構ありますが、イチオシは、¥108~¥200 コーナーです。
 
 
 
アルバムよりマキシ
 
通常盤より初回限定盤  
 
紙ジャケ 帯つき 未開封
 
など・・・でしょう!!
 
ここで、実際に販売した商品を見てみましょう!
 
29555 29556
 
 
秦基博さんは、売れます。
 
さらに「期間限定」アニメ柄スリーブなんて・・最高ですっ!!
 
 
仕入れ値が¥108→ ¥1,480(+350)  利益率 66%
 
 
 
29558 29559
 
 
山田涼介 Hey! Say! JUMPのセンターの男の子ですね・・・ バラで来られると判りませんでした。
 
なに者か、知らなかったくせに何度も販売しましたww
 
 
 
仕入れ値が¥200→ ¥1,980(+350)  利益率 66%
 
 
 
29560 29561
 
 
 
¥108 コーナーでよく見かけます。  
 
 
 
仕入れ値が¥108→ ¥980(+350)  利益率 57%
 
 
29568 29567
 
 
惜しくも通常盤・・・  初回限定盤だったら・・・
 
 
 
もう目ン玉、飛び出るところでしたよ!
 
仕入れ値が¥108→ ¥730(+350)   利益率 48% 
 
 
29562 29563
 
 
有名なお宝 CD です。 でもコレ、背に全くオーラなくて・・
 
(GORIE?なにそれ?変な~) と、まさかスルー  
 
ゴリエでなく、ガーリーだと。 あとで気づいて慌てて買った・・そんな一枚。
 
 
仕入れ値が¥108→ ¥7,630(+350)  利益率 80%
 
 
29564 29565
 
売れる前の、あか抜けない顔のaiko・・・
 
仕入れ値が¥108→ ¥7,150(+350)  利益率 80%
 
ここに来て、CD せどりで稼ぐ?ってお思いだったでしょうが・・・
 
今、CD せどりが熱いのは解って貰えただろうか?
 
みんなが、古本行ってる間に、是非、CD せどりで稼いでほしいです。

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス