TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

プリズン・ブレイク 続編【せどり嵐ブログ】

      2016/03/15

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

プリズン・ブレイク 続編-大阪せどり嵐ブログ-

 

こんにちわ。まるきんですっ!
 
 
 
 
 
今回は、私が1日に何度もレンタルビデオ店に行き、
 
 
私が初めてハマった海外ドラマのプリズン・ブレイクの続編が放映されると聞き、
 
 
それについて書いておこうと思う。
 
 
 
 
 
プリズン・ブレイクは、2005年から2009年まで米FOXで放映された人気海外ドラマシリーズの
 
 
プリズン・ブレイクの続編がファイナルシーズンで完結したのに、
 
 
結末をぶち壊して制作していることが判明しました。
 
 
 
 
 
主人公のマイケルが生きているという想定で行われているらしい。
 
 
 
 
オリジナルシリーズの最後に死んだマイケルが実は
 
 
生きていたという筋書きを製作者らが構想中であることを明かした。
 
 
 
 
オリジナルシリーズの、プリズン・ブレイクは、ウェントワース・ミラー演じるマイケルが、
 
 
死刑判決を受け収監されている兄リンカーン(演:ドミニク・パーセル)
 
 
の無実を信じ、自ら刑務所に入り兄と共に脱獄を試みるというストーリーです。
 
 
 
 
 
これまでに全4シーズンが制作・放送され、主演のウェントワース・ミラーは
 
 
同作でゴールデン・グローブ賞主演男優賞(ドラマ部門)にノミネートされた。
 
 
 
 
 
 今回制作が正式に発表された続編は全10話構成の限定シリーズとなり、
 
 
主演のウェントワース・ミラーとドミニク・パーセルに加え、
 
 
他のオリジナル・キャストも主演することが決まっているそうだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 米FOX局の会長を務めるデイナ・ウォルデンは、同作のクリエイター、ポール・シェアリングは
 
 
現在、脚本を執筆中であり、この続編ではシリーズ・フィナーレから数年後の世界が
 
 
描かれることになると話した。
 
 
 
 
 
 
 今年1月、FOXが同作の新シリーズの制作に前向きであるというニュースが伝えられてから、
 
 
その動向に注目が集まっていた。
 
 
 
 
 
「プリズン・ブレイク」の続編は、2016年夏頃に全米で放送が予定されている。
 
 
 
 
 
 
 
プリズンブレイクで寝不足になった方が、何人いたことか、私もその内の1人なんです!
 
 
 
 
毎回、ドキドキさせられて、1日で何度レンタルビデオや店に行ったかって位一気に見てました。ww
 
 
 
 
 
そんなプリズンブレイクの続編が決まって、どんなストーリ展開になっていくのか今から楽しみです。
 
 
 
 
 
と、同時にプリズン・ブレイクシリーズのせどりの方も忘れては、おりませんよ!
 
 
 
 
ちなみに・・・
 
 
次の月9は福山雅治のドラマが始まりますね・・・
 
 
 
今までの福山雅治のドラマ関連でリサーチもしないと・・・!です。
 
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス