ネットビジネス初心者応援!裏ブログ

副業で月に5万円~10万円稼ぐ楽な方法を解説

*

amazon 刈り取り【せどり嵐ブログ】

      2016/05/18

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

amazon 刈り取り-大阪せどり嵐ブログ-
 
 
こんにちわ。まるきんですっ!
 
 
実は、「刈り取り」ですが、私自身、結構得意としています。
 
 
 
 しかし、「横取り」は、嫌いです!!
 
 
 「横取り」で思い出しましたが、そうゆう汚い事をする人間に出会ってしまったのですね・・・
 
 
まぁ、この話は、後日するという事で・・・。
 
 
本題に戻りましょう!
 
 
そう!「刈り取り」
 
 
Amazonで買ってAmazonで売る。 というやつですww
 
 
 
 
先日も、数万円分Amazonで刈り取りをしています。
 
 
 
↓↓↓今回はこちら↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
アニメ「ARIA The ANIMATION 」のAmazon限定版です。
 
 
 
昔からせどりをしている人はご存知だと思いますが。
 
 
 
この「ARIA The ANIMATION 」のBOXはプレ値になっていました。
 
 
 
 
 
今回は、それをリニューアルしたAmazon限定版になります。
 
 
予約したわけでもなく発売後、しばらく観察していたらラスト数個になっていたので
 
27000円で1つだけを購入。
 
 
 
その後、在庫が切れて特にライバルが増えることもなく需要だけ強くて、
 
結局49800円で販売しました。
 
 
 
 
リピートはできなかった商品ですが、1コで15,000円の利益は美味しいです。
 
 
Amazon限定の商品の中には、美味しいものがぼとぼちありますよね。
 
 
 
 
 
ちなみに、刈り取りをする場合の支払いですが、商品によって・・・
 
 
・Amazonギフト券支払い
 
・クレカ支払い
 
を使い分けていきましょう。
 
 
 
ギフト券を使うシチュエーションは既に、発売済みの商品を刈り取り場合です。
 
 
amatenなどで、ギフト券を補充すれば実質、安く買えますし。
 
 
多少、販売まで時間がかかっても現金で仕入れているのと同じなので心理的に余裕があります。
 
 
逆にカードで仕入れてると1ヶ月以内に販売する必要がありますからね。
 
 
どの商品にカードを使うのか?
 
 
というバランスも常に考える必要があります。
 
 
 
ちなみに、ギフト券を使って刈り取りをすれば、現金仕入と
 
 
同じなので、多少回転が遅い商品でも仕入対象になります。
 
 
 
 
 
仕入の幅を広げる。
 
 
 
 
というのも、売上を伸ばしていくには重要ですからね。
 
 
 
 
 
 
カード決済を使う場合ですが。
 
予約注文で商品が届くの先になる場合にカードを利用します。
 
カード決済の場合は、発送された時点で決済されるので予約時点では、ただの予約のみ。
 
商品を押さえただけで自己資金は減っていません。
 
 
 
 
もちろん、予約時点でギフト券を使ってもいいんですが。
 
 
そうなると、先に支払いだけして商品が届くのがだいぶ先になり。
 
 
現金の塩漬け状態になってしまいます。
 
 
キャッシュは回してこそ意味があるので。
 
予約の場合、私はカードを切るようにしています。
 
 
 
 
 
こんな感じで。刈り取りを実践しています。
 
 
特に刈り取りに関しては最近は、ほぼ毎日やっております。
 
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

 

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

amazon 刈り取り-大阪せどり嵐ブログ-

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ネットビジネス