ネットビジネス初心者応援!裏ブログ

副業で月に5万円~10万円稼ぐ楽な方法を解説

*

となりの億万長者【せどり嵐ブログ】

      2016/03/10

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

となりの億万長者-大阪せどり嵐ブログ-

 

こんにちわ。まるきんですっ!!
 
「億万長者って何を考えているのだろう?」
 
 
私がネットビジネスを、初めて行くに連れ、
 
億万長者がどんな人なのかはまったくわかりませんでした。
 
 
 
ネットビジネスを始めて、このビジネスが
 
いかに素晴らしくてたのしくて、有意義なビジネスかを理解しました。
 
 
 
収入の素晴らしさ、仲間の素晴らしさ、時間の自由の素晴らしさを理解し、体感しました。
 
 
 
 
 
ただ、億万長者、資産家とはまったく違う感じがしました。
 
 
 
 
 
 
ネットビジネスで成功している人のほとんどが、億万長者、資産家と言う感じではありません。
 
 
 
 
稼ぐ力は凄いのですが、それを守り、増やす、といった能力は少ないように思いました。
 
 
 
稼ぐためにたくさん使う。
 
 
使ってまた稼ぐ。
 
 
その繰り返しのように感じました。
 
 
つまり、いつまで経っても、資産家になるという感じではないのですね。
 
 
 
 
もちろん成功者の全員がそうだというわけではありません。
 
 
 
 
 
 
わたしもいろいろな情報を得ていますが、本当の資産家、
 
億万長者というのは、かなり質素だと思います。
 
車は中古のトヨタ
 
時計はスマホ
 
早寝早起き
 
部屋の中はシンプル
 
貧乏っぽいのではなくて、質のいいシンプルな生活をしている感じです。
 
 
 
 
ある本を読んだら、億万長者の必須条件ベスト5と言うのがありました。
 
 
 
 
 
■誠実 誰に対しても正直であること
 
■自己鍛錬 自分で自分をコントロールすること
 
■社会性 人とうまくやっていくこと
 
■配偶者の支えがあること
 
■勤勉 ふつうの人より一生懸命に働くこと
 
 
 
 
かなり地味ですね。
 
 
でもわたしもそうなんだろうなぁ?と思います。
 
 
 
又、別の視点から、資産家は下記のような生活をしていると言っています。
 
 
 
1.収入よりも、はるかに低い支出で生活する
 
2.資産形成のために、時間、エネルギー、金を効率よく配分している
 
3.お金の心配をしないですむことのほうが、世間体を取り繕うよりもずっと大切だと考える
 
4.社会人となった後、親からの経済的な援助を受けていない
 
5.子どもたちは経済的に自立している
 
6.ビジネス・チャンスをつかむのが上手だ
 
7.ぴったりの職業を選んでいる
 
 
 
ネットビジネスは夢を売る仕事だと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
ですから、あまりにも貧乏くさい、質素な生活では稼げないという現実もあります。
 
 
 
 
 
 
また、自分に投資するといった意味でも、一流レストランに行ったり、
 
 
いいホテルに泊まったり、いい家に住む、いい車に乗る、というのは大事です。
 
 
しかし、欲望に任せて無節操にそういった金遣いを荒くしたら本当の成功者にはなれないのでしょう。
 
私も今も、そしてこれからも成長し続けます。
 
 
 
一生考え、一生努力していく人生を送り、自分を 成長し続け、
 
他の人のお役に立っていきたいと思います。

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

となりの億万長者-大阪せどり嵐ブログ-

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ネットビジネス