ネットビジネス初心者応援!裏ブログ

副業で月に5万円~10万円稼ぐ楽な方法を解説

*

電脳せどり メルカリ仕入れ【せどり嵐ブログ】

   

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

電脳せどり メルカリ仕入れ-大阪せどり嵐ブログ-
 
 
 
こんにちわ。まるきんです!!
 
 
 
2016年が始まってから
 
 
すでに約80日が経過しましたが皆さま・・・
 
 
いかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
 
私は、昨日に引き続き、北海道に来ております!!
 
 
 
私は、今まで旅行は疲れるので、嫌いでした。
 
 
 
しかし、現在・・・暇を持て余してる毎日でしたので、
 
 
ほかより安く行けるし、旅行を楽しみの一つにしようかな?
 
 
 
と思っている次第ですww
 
 
 
 
私は、会社に追われる毎日が嫌で、せどりを始めました。
 
 
誰も頼らず、せどりを初めて最初は絶好調だったのに、
 
 
知識が無いばかりに、途中から売り上げが激下がりしました。
 
 
 
その知識を得る為に、色々検索しました。
 
 
 
特に学生と違い、社会人になると新しいことを取り入れる機会が極端に少なくなります。
 
 
 
自分の中で意識的に「新しい何かを吸収する!」
 
 
という気持ちがないと何も変わらない日々が訪れるだけです。
 
 
 
 
 
 
ですから、私は、日々新しい何かを得ようと勉強しております。
 
 
 
 
 
インプットするから、アウトプットするアイディアがすぐに枯渇します。
 
 
 
 
 
2016年が始まってからすでに約80日が経過しました。
 
 
 
 
 
動いて無い人・・・動きましょう!
 
 
 
 
副業でせどり、転売やってると常につきまとうのが時間の壁ですよね。
 
 
 
本業があってどうしても仕入れに行けない。
 
 
本業が休みのときであっても
 
 
家族との時間も大事にしたい。
 
 
そんなこんなでなかなか仕入れに行けないわけです。
 
 
時間は有限で、すべての人に平等です。
 
 
 
時間を大切にして
 
 
本当に必要なことをしましょう!
 
 
 
メルカリって、すごい勢いで伸びてきてます。
 
昨年10月の段階で2000万ダウンロード!!!
出品数もすさまじく、10か月で1億件ですっ!!
1日あたりにすると33万件です!
メルカリに出品する人は
 
Amazonの相場なんて考えない人が多いから、激安で仕入れできちゃうんです。
Amazonじゃ売れないものを、メルカリやヤフオクに出品するっていうのもアリですね。
 
 
ちなみに私は、これを、5182円で仕入れて、11500円で販売いたしました。
 
 
 
仕入先としてメルカリを利用する方法も視野に入れてみてはどうでしょうか?
 
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 
電脳せどり メルカリ仕入れ-大阪せどり嵐ブログ-
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ネットビジネス