TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

北海道ナウ!!【せどり嵐ブログ】

      2016/03/07

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

北海道ナウ!!-大阪せどり嵐ブログ-

 

こんにちわ。まるきんですっ!

 

実は・・・北海道ナウ!!なんです!

 

本日・・・スキー旅行に北海道に来ました!

 

北海道ナウ!!

 

北海道ナウ!!

 

またまたのバカンスですww

 

現在、ホテルの部屋でこのブログを書いております。

 

すごく良いホテルなので、今回は、この旅行について書きますね。

 

24739

 

まず、泊まったルスツリゾートホテルが、ロビーに2階建てのメリーゴーランドがありました。

 

その他にもホテル内にはウォーターイルミネーション等様々なアミューズメントが

 

用意されていたりして、悪天候でも楽しめるような工夫がされていました!

 

24738

 

続いて2日後に泊まったウェスティンホテルですが、これは本当にヤバかったです。

 

まずロビーのちゅうしん真ん中に純白のグランドピアノがあり、

 

それを取り囲むように木が生い茂っていました。

 

24743

 

夜には演奏者がピアノを演奏し、その隣のラウンジでいい匂いのコーヒーを飲み、

幻想的な雰囲気を味わうことができました。

 

コーヒーには、たばこが吸いたくなるのですが・・・

 

ホテルは全室禁煙です!!

 

その他にも地面にライトアップされた小さな池があり、森を思わせるような綺麗なロビーでした。

 

ウェスティンホテルの部屋は、

 

な!

 

 

 

な!

 

 

 

NA!

 

 

 

 

なんと!!北海道ナウ!!

 

 

 

ドアを開けるとなんと部屋は2階層で構成されていました。

 

24741

 

寝室2部屋、部屋の中心には天井吹き抜けのリビング、カーテンはリモコン式。

 

 

もちろんエアコンもテレビもリモコン式でした!!

 

私は生まれて初めて肉眼で、2階層のホテルを見ました。

 

めちゃくちゃ、バリ広くて綺麗で豪華ですよ。

 

 

 

って・・・貧乏人丸出しですね・・・www

 

 

24742

あと、ウェスティンホテルの廊下はアロマなのか、ずっといい匂いがしていました。

 

キャバクラのお姉さんよりも、いい匂いがしておりましたYO!ww

 

セレブ系のリピーター様が多いようでしたが、納得です!

 

これで、1人交通費も何もかも込みで26000円です。

 

激安っすよねぇ!!

 

 

北海道・・・メチャクチャ寒いけど・・・毎年来たいですw

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

北海道ナウ!!-大阪せどり嵐ブログ-

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス