TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

トイセルタウンせどり楽天市場店で稼ぐ-大阪初心者救済せどり嵐ブログ-

      2016/12/24

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

トイセルタウンせどり楽天市場店で稼ぐ-大阪初心者救済せどり嵐ブログ-

 

こんにちわ。まるきんですっ!!

 

 
早速ですが・・・
 
せどりは、安く買って高く売るというのが、せどりです。
 
 
大きく分けるとなると・・・
 
 
 
・定価以下に値下げされてる商品を販売する!
 
 
(値下げされている商品でも定価以上で売れる時もあります) 
 
 
 
 
・通常価格の商品を定価以上で販売する!
 
 
 
このふたつです。
 
 
 
 
このふたつには、メリットとデメリットが存在しますので、分けてみましょう。
 
 
 
・ワゴン仕入れ
 
 
投げ売りを拾って、それを定価付近または定価以下で販売する方法ですね。 
 
こちらの場合は、当然セールがいつでもあるわけではないですよね。
 
また、全国的に投げ売りになっている商品もありますので、
 
そういう商品は、せどらーの増加、価格の下げあいにもなって悲惨なくらい相場が下がって
 
赤字切りになってしまうことも多いものです・・・
 
・プレ値商品
 
人気商品を、通常価格で購入して定価以上で販売する方法です。 
 
これはその人気商品がどこで売っているかしっかりと把握している必要があります。
 
人気のおもちゃは当然売り切れるのも早いですから、出遅れてしまうとどこを 探しても見つかりません。
 
(どこにもないからプレ値になるんです)
 
それと、最近はプレ値を検出するツールを使っているせどらーも増えているので、
 
プレ値になった瞬間に、出品者が激増します。
 
 
大事なことは仕入れ先がたくさんあることです。
 
・この店はセールが多い、他の店より時期が早い。
 
・この店は人気の商品がひっそり売れ残っている。
 
 
・この店はとにかく通常価格が安い。 
 
 
店ごとの特徴を覚えて、ワゴン商品でもプレ値商品でも
 
欲しいときに買えるのが理想です。 
 
 
 
経験を積むと、欲しいときに仕入れるということが
 
けっこう簡単にできるんですよ。こうなるとせどりはかなり楽です。
 
 
 
ここで、みなさん!!!
 
 
 
トイセルタウン知ってますよね??
 
私は、最近ここで仕入れしております。
 
電脳せどりになりますが、結構使えますので、ご利用ください!ww
 
トイセルタウンでの仕入れは、3つの注目セールがあります。
 
最初に紹介した「ワゴン仕入れ」の部類に入ります。
 
通常価格 はそれほど安くありませんが、投げ売りになると 80%オフ、90%オフなんて商品も出てきますので、
 
激安の商品を買って定価以下で売るという手法になります。 
 
注目はこの 3 つです。 
 
① 日替わり商品
 
② 福箱 (もちろん、バラ売りします)
 
③ ワゴンセール
 
やみくもリサーチすると、商品数が多いためとてつもない時間がかかります。
 
ここから検索しやすくなるように目的に合わせて絞り込みをしていきます。
 
分かってしまえば当たり前のことなんですけど、意外とみんなやらないので、
 
すごく重要です!!
 
まずは楽天市場のトップページ検索窓に「日替わり商品」と入力してみましょう。
 
そうすると・・・
 
 
 
商品がズラーっと、出てきますね?
 
あとはこの中から目ぼしい商品を探すだけです!!
 
続いて、福箱で検索してみましょう!
 
ちょっと関係ない商品も出て来たりしますので、少し絞ったりましょう。
 
「福箱 セール」で検索するとトイセルタウンの商品だけが表示されました。
 
次はワゴンセールです。
 
検索窓に「ワゴンセール」 
 
ただし「ワゴンセール」だけだと他の商品もたくさん出てきますので、
 
ジャンルをおもちゃ・ホビーに絞ります。
 
さらに、新着順で検索する事です。
 
ワゴンセールの一覧だけ表示することができます。
 
並べ替えは新着にしておくのがベストです!!
 
ネット上には利益の出せる商品が、
 
無数に転がっているということが伝われば幸いです。
 
せどらーにとって、仕入れできる店舗というのはめちゃくちゃ必要です。
 
命だと言っても過言じゃあ無いくらいに・・・。
 
今回はおもちゃをテーマに解説しましたが、おもちゃに限らず、
 
店に仕入れに行く際は、店ごとの特徴を意識しながら仕入れをしてください。
 
それと、「トイセルタウン」本当にオススメです。
 
今回、せどらーにとって命である、
 
仕入れできるネットショップを惜しみなく紹介させていただきました。
 
これを読んだだけで満足しないで、あなたの電脳仕入れショップの一つにできるように、
 
しっかりとリサーチしてみてください。
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

 
 トイセルタウンせどり楽天市場店で稼ぐ-大阪初心者救済せどり嵐ブログ-
 
 
 
 
 
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス