TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

一般人でもブログで収入を得る【せどり嵐ブログ】

   

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

一般人でもブログで収入を得る-大阪せどり嵐ブログ-

 

こんにちわ。まるきんですっ!!

 

私は、このブログを2015年09月28日に始めました。

 

 

一般人でもブログで収入を得ると言う記事を見て・・・。

 

 

取り敢えず、3ヶ月書き続けろ!!

 

 

と書いてありましたのですが・・・(汗)

 

 

 

既に!!

 

 

 

3ヶ月なんて!!

 

 

とっくに過ぎているではないかっっ!!

 

 

 

5ヶ月過ぎてしまった・・・!!

 

それでも、なぜか、3ヶ月続けてしまうと・・・

 

もう、日常の1つの習慣になっていて、収益の事など、現在はどうでもよくなっているのですww

 

毎日書かないと!!!・・・と、頭の片隅に残ってたりするのです。

 

まぁ、私だけっ?かもしれませんがね!

 

でも、そんなの今はどうでも良いのです。

 

 

 

このブログ?せどり?の方で知り合った方とリアルビジネスの方が・・・

 

 

メチャクチャうまく行ってるからです!!

 

 

ブログも、リアルビジネスの方も・・・せどりの様な即金ではございません。

 

 

 

リアルビジネスは、誰でも出来る、不労所得を得るビジネススタイルですから・・・

 

 

 

なので、ブログと同じ様に・・・

 

 

これ!大丈夫なんかな?っと・・・

 

 

毎日そう、思いながら行動していましたが!!

 

 

 

私は、あきらめなかったので、現多少なりとも収入として、数字として出てきております。

 

 

せどりをやり始めた頃の事を思い出しました。

 

 

せどりをやり始めた頃は、毎日、全然利益の出る商品を見つける事も出来ませんでした・・・。

 

 

なんでも、最初っからすべてうまくはいきません。

 

 

まれに、最初っからすべてうまく行く場合はありますが・・・

 

 

あくまで、まれです!!

 

なので、必ず、あきらめないで、ご自分の信じた道をとことん進んでください!

 

努力はその内報われます。

 

 

私は、その言葉をこんな歳(44歳)になり、ようやく解った気がします。

 

 

ですから、”一般人でもブログで収入を得る”もまだまだやり続けて行こうと思っています。

 

 

 

”一般人でもブログで収入を得る”やってやろうじゃあないか!!って気分ですww

 

一般人でもブログで収入を得てる人がこの世の中にいる限り、私にも出来るはずですからね!

 

なので、みなさんも、せどり、ブログにあきらめないで頑張ってください!!

 

努力はその内報われる!!

 

ですよ!!

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

一般人でもブログで収入を得る-大阪せどり嵐ブログ-

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス