TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

圧巻の1万本チューリップ富士・・ハウステンボス【せどり嵐ブログ】

   

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

圧巻の1万本チューリップ富士・・ハウステンボス-大阪せどり嵐ブログ-

 

こんにちわ。まるきんですっ!

 

どーも、どーも・・・

 

本日は、仕事を忘れて、長崎県のハウステンボスに彼女と久しぶりの旅行に来ております。

 

最初は、ディズニーランドに行こうと言っていたのですが・・・

 

現在、欧州を模した街並みをバックにチューリップ約1万1000本でつくった

 

高さ約4メートルの「チューリップ富士」が登場した。上から白、黄、赤の円すい形を描いて、

 

春の訪れをアピール。

 

と言う文句に誘われて、長崎県のハウステンボスに来ちゃいました!!

 

約700品種90万本が園内を彩る春恒例の「チューリップ祭」の目玉として今年初めて企画され、

 

私達や、観光客の注目を集めていました。

 

23679

なにより、長崎空港から、ハウステンボスまでの1時間のバスが凄く遠く感じ・・・

 

かなり疲れていたのですが・・・

 

 

人間・・・きれいな物や風景を見ると・・・

 

疲れをフっ飛ばしてくれる様な気分になり、すがすがしい気分になりますよね!

 

ホテルに着き、手続きをしていましたら、今回のツアー文に記載の無かったお食事券がサプライズで

 

付いていました!!

 

23613

 

それで無くても・・・

 

実は、この旅行すんごく安い料金での旅行なんですよっ!

 

二人で、行き帰りの飛行機、交通費、ホテル宿泊料金(食事付)、

 

ハウステンボス1DAYパス(何度でも出入り自由)すべて込みで・・・

 

二人で!!48800円の料金での旅行なんですねー!!

 

やばくないですか?

 

普段全く旅行好きでもなけりゃ、旅行に行かない私でもこの旅行の安さにびっくりしましたよっ!

 

こんなに、安い旅行でも、ホテルから、ハウステンボスまで1分もかからないし・・・

 

なんてったって!!

 

ホテルのフロント横から、ハウステンボスへ直接入れるホテル専用の入り口まで完備されていて・・・

 

 

23680

 

 

ホテルの部屋も・・・みての通りの凄い部屋なんですよ!

 

23586

 

ホテル自体がそんなにちゃっちいホテルではないのだろうな?って思ったくらい、

 

ホテルの対応も凄く良かったですね!!

 

時期も時期ですし、ワーワーうるさい子供連れの家族もいなかったし・・・

 

凄く満喫した贅沢気分を味わえる旅行を楽しめてると思う。

 

これも、現在私が自由な時間と、収入を得てるから出来る事なのだろう・・・

 

と日々うれしく思います。

 

23593

23606

23602

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

圧巻の1万本チューリップ富士・・ハウステンボス-大阪せどり嵐ブログ-

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス