TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

Rady仕様車ムーヴラテ クール シルバー系のインパネイメチェン-女子でも出来るクルマいじり-

      2016/07/12

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

Rady仕様車ムーヴラテ クール シルバー系のインパネイメチェン-女子でも出来るクルマいじり-

 

こんにちわ。まるきんですっ!!

 

近頃・・・まじめにせどりネタばかりを更新しておりましたので、

 

遊びネタを入れて行こうかな?

 

って思いますwww

 

てなわけで、ムーヴラテ クール シルバー系のインパネ・・・イメチェンです!

 

写真撮り忘れたので、以前写した画像です!!

23681

ちょっと見にくいですが・・・ ノーマルがこんな感じです!!

 

超!!!普通ですよねwww

 

ちょっとした知識ですが・・・ここで紹介します。

 

実はミラジーノ純正パネルとムーヴラテ純正パネル・・・

 

同じなんですよっ!

 

ミラジーノ純正パネルは、ウッドパネルなんです。

 

年式に寄るのか、グレードなのかは、定かではございませんが、全ミラジーノではございません。

 

23683

 

塗装が面倒な方なら、これの中古品を購入する手もありますよ!

 

まずは、先に助手席のインパネBOXとメーターパネルを外します。

 

・・・が、以前、ムーヴラテ ナビ取り付け-大阪せどり嵐ブログ-

 

http://badtrip86.hippy.jp/2016/01/21/post-839/

 

 で説明しているので、省略しますね!!

 

 

一応・・順番的には、パネルを・・メーター⇒助手席小物入れ⇒助手席エアー噴出し口⇒

 

センター小物入れ⇒エアコンスイッチ回りの順で外して~バラシ完了です!

 

5分もあれば 簡単に外せます!

 

今回・・・最近私のマイブームのラップ塗装にします。

 

前に使った、キャンディーピンクのスプレー缶もまで余っているので・・・

 

23682

すいません!実は・・・

 

全てのパーツを塗装したのですが、

 

このパーツの画像のみしか、フォルダにありませんでしたww

 

そして、バラシした順番とは逆に組み付けて完了です!

 

23684

ついでに、3.5インチのモニターと他車種の流用した時計もセットしました。

 

 

ムーヴラテ クール シルバー系のインパネイメチェン完成です!

 

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

Rady仕様車ムーヴラテ クール シルバー系のインパネイメチェン-女子でも出来るクルマいじり-

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス