TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

迷わず行こう!!【せどり嵐ブログ】

   

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

迷わず行こう!!-大阪せどり嵐ブログ-

 

 

こんにちわ。まるきんですっ。

私は、日ごろから、仕事の質の向上に取り組んでおります。

早寝、早起き、ジムにも通って、車もいじって、短い時間で集中して仕事に取り組む。

これをやらなきゃいけないと思った理由は、とにかく40代を過ぎたぐらいから

 
体が思うように動かなくなったということが挙げられます。

特に姿勢が悪く、体を曲げて座り続けてたおかげで、座るというのが億劫になるほど

 
座れなくなりました。

あと、目が空けれないほど、モニターを眺めてたことも・・・

 
ずっとモニター眺め続けるとホントに目が疲れますwww

仕事に取り組む時間を圧縮し、いかに効率的に行うかは、私にとって

 
今のところ一番の課題でもあります。

一番結果が出るのが「睡眠」ですね。

しっかりと眠って朝起きられたら最高なんですが、そこまではまだ至っていません。

ただ、仕事の効率という意味では大きく改善されました。

ビジネスって・・・

1.正しい方法で
2.繰り返す
ことに尽きると思います。

途中でブレないためにも、正しい方法を学ぶ必要がありますよ。

良い師やメンターと呼ばれる人に教わる事!!

 
まずは正しい方法や動作を身に付ける事!!

私は最初せどりに関しては誰にも教わったことがありませんでした。

 
始めたタイミングが急だったし、知識もなかったので、
 
頼れる人がそもそもいなかったというのが1つです。

真似されることはあっても真似することができないワケで、これって結構辛いもんです。

反対意見も多かったですね。

だから師なんかをつけた日には辞めときなさいと言われて終了です。
 
 

なので、ずっと師という存在に頼ることはありませんでした。

 

でも、尊敬できる人というのは身近にも存在するはずです。

 
 
例えば今、私が通っているジムのインストラクターさんはとても熱心に私を指導してくれています。
 

運動前後にストレッチを行って、負荷10でバイク、時速6kmでウォーキングを

 
それぞれ20分間やった後で、軽いウェイトに入ります。
 

この一連の動作を毎日ルーティンしているおかげで、だいぶと机に座るのが楽になった気がします。

 
私が何度やっても続かなかったのは、ジムという器具や施設は整っていたのに
その使い方を全く分かってなかったからだろうなと・・・
 

若い女性の方ですけど、密かに尊敬していて、この人のいうことはちゃんと聞こうと思っています。

 
こういう形になるとかなり意識もかなり変化しますね。
 
迷わず行こう!!

ジムで見かけなくなると電話がかかってくるんですが、出張してると1ヶ月ぐらいは留守にするので

海外の電車の中でいきなり電話がかかってくることがあります。
 
(海外は携帯でしゃべることがマナー違反じゃありません)
 

世界展開してるジムの方がいいんじゃないの?

 
と言われるけど自分でリズム作れるようになるまでは同じ場所の方がいいですね。

世界中いろんな場所に行けば行くほど、一箇所で腰を据えたいという想いが強くなりました。

あとは、かなり売上が伸びています。

正しい方向に導いてあげることができれば、自ずと結果は毎日の行動に結びついて、ついてくる。
去年のうちに、選択と集中をしたおかげかなと。

「これでいいのかなあ」と迷いながら進むよりも、

「これでいいのだ」と確信を持って挑んだほうが良い。
 

迷ってるヒマがあったら手を動かせば?迷わず行こう!!

いつも自問自答してるつもりだったけど、やっぱり迷ってる時間が圧倒的に長くて、

 
売れないなあ、アクセス集まんないなあとネットサーフィンしてる時間が長過ぎました。
 
つまりは、どんなことでも自分次第なので、人に頼らず自分の決めた道をひたすら突き進む、
ということに迷いなく行動しようと考えています。
 

1日5時間ほどの仕事量で、圧倒的な成果を出したい。

 
これから日本人はイノベーターにならなきゃいけません。

価値を創造する人になるためには、クオリティを重視しましょう。

質良く量をこなす。

迷わず行こう!!迷わず行けばわかるさ!!

 
 
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

迷わず行こう!!-大阪せどり嵐ブログ-
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス