TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

メルカリ仕入れの電脳せどり【せどり嵐ブログ】

      2016/10/14

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

メルカリ仕入れの電脳せどり-大阪せどり嵐ブログ-
 
 
こんにちわ。まるきんですっ!!
 
 
メルカリ仕入れの電脳せどり・・・って言っても・・・
 
 
そもそも・・・メルカリってなに?って方の為に・・・
 
 
 
 
 
ご存知の方も多いと思いますが、ざっくり言うとフリマのスマホアプリ版です。
 
 
 
 
言葉で説明するより、お手元のスマホでこちらから DL してみて下さい。
 
 
Iphone 版
 
 
Android 版
 
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kouzoh. mercari&hl=ja
 
 
私は Android ユーザーですが、ちょっとだけ説明しておきます。
 
 
 
お目当ての商品は、フリマの特性上、カテゴリーからザックリ探す のが有効かと思います。
 
 
ピンポイントで探してもない場合が多いからです。
 
 
メルカリのメリットはたくさんあります。
 
 
やるべき事は、4つです。その4つをお伝えしようと思います。 
 
 
(1) 送料
 
ヤフオクやネットショップと違って、メルカリはほとんどの場合、
 
送料は出品者が持ってくれます。
 
稀に購入者負担の場合もありますの で、一応確認してみて下さい。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(2) 支払い
 
一度クレジットカードを登録してしまえば、毎回ワンタイムパスワ ードを
 
出してきて入力する必要もなく
 
(ヤフオク)、毎回個人情報を 入力する必要もありません。
 
ポチっと仕入れてちょこっと連絡を取り、届くのを待つだけなんです。
 
 
 
 
 
 
 
(3) 価格
 
基本的に業者禁止(こっそり存在しますが・・)のメルカリでは、
 
モノの相場がわかっていない素人が出品するため、
 
世の中の相場を無 視した価格で出品されていることが多いです。
 
つまり、安い商品が多いです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(4) 値切り交渉
 
ヤフオクやネットショップでは、お店が決めた価格で商品を買うことが普通ですが、
 
メルカリは値切り交渉をするのが普通です。
 
 
 
フリマと一緒ですね! このことから私は、即決値切り交渉有りのヤフオクだと認識しています。 
 
 
 
 
以上が私が思う、メルカリの 4つのやるべき事です。  
 
 
 
 
 
どうでしょうか。 
 
 
やってみませんか?
 
 
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス