TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

せどりは儲からない?【せどり嵐ブログ】

      2016/02/18

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

せどりは儲からない?-大阪せどり嵐ブログ-
 
こんにちわ。まるきんですっ!
 
せどり・・・やってますか?
 
せどりは孤独だ!スランプ時は、せどりは儲からない?と思う時もある!
 
「やる気が出ない」
 
「モチベーションが下がった」
 
「忙しくて何もできない」
 
そういって、日々何もしないで、流されてしまう人は多い。
 
せどりは仕入れが止まると、売り上げも止まる様に・・・。
 
しかし、生まれつきやる気が出ない人はいない。
 
幼稚園児を見てください。
 
みんな、やる気、遊ぶ気満々ですよね。
 
 
 
「何して遊ぶ?好きな遊びしていいぞ!」
 
「どこへ行きたい?お金ならいくらでもある、好きなところへ行っていいぞ!」
 
こんなことを幼稚園児に言ったら、阿鼻叫喚、大発狂で、手に負えない状態になるだろう。
 
大人だってそう。
 
やりたい事はある。
 
好きな事もある。
 
夢だってある。
 
だからやる気がないとか、モチベーションがさがる、なんてことを本来は言っている暇はないはずです。
 
でも、なぜやる気がなくなってしまうのか?
 
それは明確な目標を持っていないからだ。
 
自分が何をやりたいのか、わからなくなってしまったからだ。
 
だから、まず、やる気を起こすには、目標を明確にすることだ。
 
あなたのワクワクする、考えただけで、おしっこが、うんこが漏れそうになるくらいにワクワクすることだ。
 
「それがわからないから困っているんだ」
 
もしそういうのであれば、まずは、小さなワクワクから始めたらいい。
 
些細な事、バカげていると思われそうなことでもいい。
 
公園の砂場で遊ぶ事でもよいだろう。
 
何も考えないで、川を見つめるだけでもいいだろう。
 
あなたが、今、少しでもワクワクすること、興味があること、
小さなことから手を付けるのだ。
 
その小さなワクワクは、いずれ、あなたの大きなワクワク、
本来の使命へと繋がっているのだ。
 
私自身もそうだった。
 
せどりを始めた頃は、自分がわからなかった。
 
何をしたいのか、どうやって生きれば充実するのか、まったく
わからなかった。
 
とりあえず、目の前にあった、パソコンでネットビジネス せどり
 
を検索してみた。
 
そういった小さな行動から私の人生は大きく転換した。
 
やる気がでない、そういう場合は、今出来る、小さなワクワクから
始めよう。
 
大きな目標達成は、必ず、小さな一歩から始まる。
 
例外はないと思う。
 
せどりは儲からない?-大阪せどり嵐ブログ-

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス