TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

不労収入 不労所得生活【せどり嵐ブログ】

      2016/02/17

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

不労収入 不労所得生活-大阪せどり嵐ブログ-
 
こんにちわ。まるきんです!!
 
今回は、誰もが憧れる、不労収入 不労所得生活・・・
 
もっとも簡単で、参加しやすい不労収入、不労取得に
 
ついてお話したいと思う。
 
 自分自身が働かずに収入を得ることを「不労所得」と呼びます。
 
 
インターネットビジネスに興味がある人、
 
 ネットワークビジネスに興味がある人は、
 
 みんな「お金を稼ぎたい、儲けたい」と思っています。
 
おそらくあなたも「お金が欲しい」「時間が欲しい」と
 
思われている事でしょうから、このブログを読まれているのでしょう。
 
ネットワークビジネスは権利収入、不労所得だから
 
時間を得るために参加する人も多いはずです。
 
でも、そんな「お金」にもいろんな種類があります。
 
せどりなどの様に、すぐに稼いで、すぐに消えるタイプ
 
なかなか稼げないけど、安定的に継続的に入ってくるタイプなど。
 
ネットワークビジネスは後者のタイプです。
 
しかし、私のところに集まってきてくれる方や回りの人は、
 
「すぐに稼ぎたい!」 と言う人が多いです。
 
すぐに稼ぐ方法は「日雇い労働」です。
 
ノーリスクで、即日にお金を貰えます。
 
 なぜ日雇い労働をしないのですか?
 
是非、 やってください。すぐにお金が欲しいならやるべきです。
 
でも、日雇い人と、正社員とではどちらが、お金持ちでしょうか?
 
すぐにお金を欲しがる人は、永遠に貧乏から脱出できないと私は、思います。
 
ネットワークビジネスはすぐにはお金は稼げません。
 
ネットワークビジネスに参加するのであれば・・・
 
時間がかかります。
 
仕込みが必要です。
 
熟成期間も必要です。
 
育成にも時間がかかります。
 
だからこそ、しっかりとした、会社、製品、グループ、ノウハウを
 
選ぶ必要があると思います。
 
それさえ間違えなければ、あとはあなたの考え方次第
 
じっくりと腰を据えて、数10年取り組むくらいの気持ちで
 
ネットワークビジネスに参加してください。
 
本当のお金持ちとは、数10年単位で収入を計算するものです。
 
しかし、毎月、毎週のセミナーへの参加を義務付けられて、
 
休む暇が全くなくなってしまった・・・・・
 
余計に時間が無くなってしまった・・・・
 
セミナーへの参加は強制ではないとしても
 
参加しないと成功できない、仲間はずれにされてしまう・・・
 
ノルマ分の商品を購入しないといけない!
そんな雰囲気のネットワークビジネスには参加しない方が良いです。
 
不労収入 不労所得生活-大阪せどり嵐ブログ-
 
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス