TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

頭・・・ 頭文字DLegend3-夢現-【せどり嵐ブログ】

      2016/02/14

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

頭・・・ 頭文字DLegend3-夢現–大阪せどり嵐ブログ-

 

 

 

こんにちわ。まるきんですっ!

 

 

 

頭・・・

 

 

 

 

頭と言う文字を見て・・・

 

 

みなさんは何を想像、連想しますか?

 

 

 

 

頭痛、頭の体操、頭のツボ等だろうか?

 

 

 

 

 

これは・・・私だけなのかもしれませんが・・・

 

 

 

 

私は、頭と言う文字を見て・・・

 

 

 

 

頭文字Dを想像してしまいますww

 

 

 

 

頭文字Dを知らない人の為に説明しておきます。

 

 

 

 

頭文字D とは、

 

 

しげの秀一による日本の漫画作品、またそれを原作にしたテレビアニメと映画を指す。

 

 

通称「イニD」。峠道において自動車を高速で走行させることを目的とする、

 

 

走り屋の若者たちを描いた作品である。

 

 

漫画は『週刊ヤングマガジン』(講談社)にて、1995年30号から2013年35号まで連載された。

 

 

単行本はヤンマガKCより全48巻。

 

 

by.Wikipediaより

 

そう、私の好きな車の漫画なのである。

 

本日も・・・

 

車ネタで、遊びの話になってしまいます。

 

 

せどりネタじゃあなくて、すいません。www

 

 

 

 

2016年2月6日よりこの頭文字Dの新作映画、

 

 

新劇場版 頭文字DLegend3-夢現-が公開しているのである。

 

21139

 

本日は、この新劇場版 頭文字DLegend3-夢現-を視聴しに行ってきたのである。

 

21138 21137

 

 

『新劇場版「頭文字D」Legend3-夢現-』の主題歌!

 

TVアニメ「FAIRY TAIL」や「最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ ~バトルスピリッツ~」などで

 

人気急上昇中の小林竜之が、主題歌「Chase for Dream」を歌います。

 

 

 

 

小林竜之が熱唱する歌声が、新劇場版の最終章となる

 

 

主人公・藤原拓海と高橋涼介の極限バトルを盛り上げます。

 

 

 

以前よりチケットの方は購入済みでした。

 

 

 

 

なんか、チケット購入時に特典ポスターが付いてる方と付いていない方とを選ばされ・・・

 

 

 

付いてる方がかなりお高い値段だった為、2枚の内1枚分を特典ポスター付きにしたのだ。ww

 

 

 

 

 

 

この映画、頭文字Dは、すでにLegend3と第3作目となり、いつもは前売り特典として、

 

 

 

ステッカーは必ず付いていたのですが、今回よりわけのわからないポスター付もある模様です。

 

 

 

 

時前の情報で、新型ハチロク(FT-86)が登場してドライバーと拓海が会話するシーンが入る、
 
 
という情報は聞いていました。
 
 
 
 
 
 
そのシーンってのは解ったんですが、声優さんが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、アニメで藤原拓海の声を演じた三木眞一郎さんでした。
 
 
 
 
 
ここで、どこのシーンで登場したのかまでは言わないでおこうと思う。
 
まだ見ていない人には、申し訳ないからね・・・。
 
 
 
 
 
絵も前作より綺麗だったし兄弟シーンも良かったなぁ・・・とだけ感想を入れときます。
 
 
 

頭・・・ 頭文字DLegend3-夢現–大阪せどり嵐ブログ-

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス