TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

オートメッセ2016 でも稼ぐ-大阪初心者救済せどり嵐ブログ-

      2016/12/24

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

オートメッセ2016 でも稼ぐ-大阪初心者救済せどり嵐ブログ-

 

こんにちわ。まるきんです!

 

 

今年もすでに、2月に入り私は今月凄く、

 

遊び中心で忙しいです。

 

 

ぶっちゃけ、リアルビジネスの方も忙しくなって

 

 

来てるのもあるんですが・・・

 

 

2月は本当に予定が詰まっております。

 

 

 

本日も仕事では無く、遊びの方でお出かけしております。

 

 

 

毎年恒例の行事になっております【大阪オートメッセ】です。

 

 

 

http://www.automesse.jp/

 

 

 

私の勝手な

 

 

見解ですが!!大阪の車イベントと言えば、

 

『オートメッセ2016』

 

今年で、20周年・・・

 

まだ20年しか開催されていないのか~?って思いましたね。

 

 

私・・・もちろんですが去年製作した

 

例の愛車Rady仕様で参上するので、朝早くから出発しました。

 

 

この日の為に、昨日洗車しましたよ!!

21111

普段なら1時間ほどで行ける距離なんですが、

 

こうゆうイベントのある時は、メチャクチャ混むんです。

 

 

なので、ほぼ朝方?からの出発でしたので、現在は・・・・

 

 

超眠たいのですwww

 

 

しかし、この私のブログを読んで頂いてる方に、

 

興味は無いかもですが・・・お付き合い頂ければ、幸いですww

 

 

しかし、普段せどりをしている私にとって、こうゆう場所でも、

 

 

 

すぐにリサーチしてしまうくせが、出てきています。

 

 

 

各メーカー、ショップさんのブースではほぼ、

 

 

 

せどり出来る様な商品はございませんが、

 

プラモデルやミニカーの売られている場所があります。

 

 

そこで、リサーチしていたのは、私の見た処・・・

 

 

私一人だった様です。ww

 

 

それほど、商品数は仕入れできませんでしたが・・・

 

21商品はGETしてまいりました。

 

 

ほとんどが、プラモデルになりますが・・・

 

お宝な商品がありましたので、仕入れて来ました。

 

プラモデルなので、かさばって・・・

 

周りの人からは、かなりのオタクの人に

 

 

見えたかも・・・?ですww

 

しかし、私は気にしませんww

 

なんなら、今日のオートメッセチケット代、

 

交通費はこれらの仕入れで全然補える位の利益出てますから・・・

 

 

遊びも楽しめて・・・

 

 

 

一石二鳥とは・・・この事ですね・・

 

まぁ・・・前置きは長くなりましたが、本日の私の楽しんだ形跡をご覧ください。

1455245911729 1455245921951

 

キャンギャルのお姉さん達も綺麗で見とれてしまいますww

 

1455246341171

 

まぁ、そんな事を言いながらもお姉さんより車が好きな私です。

 

1455245901900

 

↓今回のオートメッセ2016の私の1番のお気に入りですね!!

 

1455245888150

 

これなんかも・・・良い・・・!

1455245895115

 

これも・・・

 

1455246330337

 

あっ!これも・・・

1455246311473

 

 

 

なんじゃあそら?って感じですよね・・・

 

1455246318732

 

今回は、ここまでお付き合い頂きありがとうございました。

オートメッセ2016 せどり-大阪せどり嵐ブログ-

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

オートメッセ2016 でも稼ぐ-大阪初心者救済せどり嵐ブログ-

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス