TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

amazonせどり携帯サーチ 店舗リサーチ【せどり嵐ブログ】

   

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

amazonせどり携帯サーチ 店舗リサーチ-大阪せどり嵐ブログ-
 
 
こんにちわ。まるきんです。
 
 
私は最近、ご存知の通り、amazonせどり携帯サーチ 店舗リサーチ転売せどりをしています。
 
 
 
 
と言っても前からやっているのですが・・・ ww
 
 
 
 
 
 
最近はリアルビジネスに力を入れてる方が多いのですが・・・。
 
 
 
 
 
 
 
ドンキやコーナン、イオンで商品を店舗リサーチして、それをamazonに納品しています。
 
 
 
 
 
 
仕入れに店舗リサーチに行くのって結構楽しいですね。
 
 
 
携帯サーチにはない楽しみでもありますよね。
 
 
 
 
 
 
お宝商品ないかなあ~?・・・なんて・・・
 
 
 
 
 
 
そんな感じで、ウロウロしているといつもの間にか時間もたってしまっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
実践している人は、これって分かると思うんですがみなさんはどうですか?
 
 
 
 
 
 
携帯サーチでも全然いけるのですが、店舗リサーチの方が地元民だけがライバルですからね!
 
 
 
で・・・
 
 
 
 
転売せどりのデメリットって、やっぱり仕入れに行く手間ですよね。
 
 
 
 
 
 
 
当たり前の話ですが、商品を仕入れないと収益は出てこないですから。
 
 
 
 
 
 
今回はやはり私が最も初心者の方にお勧めしているメディア系商品のせどり
 
 
 
のリサーチについて最近の実践の中で上手くいった事例をまとめます。
 
 
 
 
 
 
 
 
メディア系(CDやDVD)を、扱うメリットは、
 
 
まずは、回転が早い、良い商品だと利益率も大きい!!
 
 
 
 
 
という感じですが、逆にデメリットとしては
 
 
すぐにライバルが増えて価格競争になるということですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
ライバルが増えると最終的に赤字で売り切るということも出てきます。
 
 
 
 
 
 
それは、全然美味しくない。しかし、当たっときはメチャクチャ美味しい。
 
 
 
 
 
 
 
誰にでも入る情報、例えば、テレビ、雑誌などの情報を常に意識していると、
 
 
当たる商品なんてすぐに見つかります。
 
 
 
 
 
 
 
 
需要と供給を見ると、あきらかに需要のほうが強い。
 
 
 
 
 
 
 
 
需要はあるのに、供給が追いついていない。
 
 
 
こういう状態だからこそ
 
 
定価より高く設定しても余裕で売れるんです。
 
 
 
 
 
 
 
そして、商品によっては、半端なく需要が高まっている商品もあります。
 
 
 
 
 
需要と供給のバランスが崩れている商品。
 
 
 
 
 
もっと言っちゃえば、バランスの崩れるタイミングを知るのが今回のリサーチになります。
 
 
 
 
その方法を是非、見つけてください!
 
 
 
 
 
圧倒的に需要が強くなっているタイミングで商品を売れば
 
 
ライバルが少ないから、高く販売することが可能となってきます。
 
 
 
 
 
 
私は、世の中にいっぱいいる自分で実践もしてないくせにコンサルする塾等・・・
 
 
 
その人には、その人のやり方など、ありますが・・・
 
 
 
 
私は、それが嫌で、人様に教える以上は、常にプレイヤーであるべきだと思います。
 
 
 
 
 
だから、私も常に実践しています。
 
 
 
 
 
それに、すべてをお伝えする時もありますが、すべてをお伝えし、それを実践し、
 
 
 
利益を取ったところで、私の真似だけですから、今回の様に自分で探してみてください。
 
 
 
と言う風にも書かせて頂いております。
 
 
 
 
 
そのまま、お伝えするのは、簡単なのですが、それだといつまでも、
 
 
私のこのブログを読み続けないといけなくなりますよ?ww
 
amazonせどり携帯サーチ 店舗リサーチ-大阪せどり嵐ブログ-
 
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス