TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

ディズニーツムツム攻略裏ワザ(あかんやつ)-スマホゲームセンター嵐ブログ-

      2016/12/27

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

ディズニーツムツム攻略裏ワザ(あかんやつ)-スマホゲームセンター嵐ブログ-

 

こんにちわ。まるきんですっ!

 

 

いまや、スマホを持ってる方ならほぼ使ってるLINE(ライン)!!

そのLINEのアプリの中の無料ゲームアプリのディズニーツムツム!

ディズニーストアで大人気のぬいぐるみディズニーTSUM TSUM(ツムツム)を

集めてつなげる簡単パズルゲームがLINEに登場!

 

 

20172

ミッキーマウスや、ドナルドダック、くまのプーさんなど

みんなが大好きなディズニーキャラクターが勢ぞろい!

遊び方はとっても簡単。ぬいぐるみの「ツム」を3つつなげるだけ!

たくさんの種類のツムがあるから、集めて遊んでみよう!

【遊び方】

タイムアップまで、同じキャラクターのツムを3コ以上、

なぞってつなげるだけ。

 

20174

つなげた長さによってスコアが変わるから、

できるだけ長くつなげて高得点を目指そう!

 

これが、ディズニーツムツムです。

 

 

 

20175

【ルール】

・ツムは3コ以上つなげると消えて得点になる。

・長くつなげるほど高得点!

・たくさん消すとフィーバーになって高得点獲得のチャンス!

・ツムを入手すれば「マイツム」としてゲームに登場。

・マイツムはみんな特殊スキルを持ってるから上手く使おう。

・攻略方法は人それぞれ、自分なりのスタイルでハイスコアを目指そう!

人気のあるゲームには、やはり、攻略法という物が存在します。

ディズニーツムツム攻略裏ワザで検索すると、さまざまな攻略法?がHITします。

そんな中やはり、合法的な、ツムツムのルビーを無料で手に入れる裏技など、

 

結構時間のかかるものが多い!

が・・・

多分、私が思うに・・・

絶対合法じゃあない物も存在する!

それも、ヤフオクなどで普通に販売されているのだ!!

↓↓↓↓↓こんな風に↓↓↓↓

 

20178

どんなものなのか、気になったので、私が自ら、試しに購入してみた。

即決でかんたん決済での支払いをさせられ・・・

出品者に、LINEに登録しているメールアドレスと、

 

パスワードを伝えないといけないのだ!

パスワードはPINコードではないので、のっとり等は大丈夫だろうが・・・

今の世の中・・・怖いですよね・・・。

そのあたりの確認を出品者とのやり取りでかわしつつ、まぁ、

 

それを提示しないと、何も始まらないので・・・

私は、伝えた・・・

すると、ほんの数分で完了しました。との通知が!!

出品者からは、念のためパスワードの変更はお願いします。と一言!

そして、私は、いつも通り、ディズニーツムツムのアプリを起動させた・・・

 

ら・・・

 

20179

今まで持っていなかったツムをすべて、更新されていて・・・

スキルレベルもMAXにそして何より、コインが999999999・・・と

 

これ・・・絶対あかんやつでしょうね・・・ww

通常は、i-tuneカードなどで課金しますが、これは、ヤフオクで・・・

3000円払うだけで、こんな状態!!

 

絶対あかんやつやわ。

 

 

でも、知らない人は知らないですよね・・・。

ビジネスでも、なんでもそうですが、知らないだけなんですよね・・・

知ってるか、知らないか、で色々左右されることがあると思います。

今回の、ディズニーツムツム攻略裏ワザ(あかんやつ)

 

-スマホゲームセンター嵐ブログ-は、あくまでも、

 

1つの情報として・・・お伝えいたしました。

試される方は、自己責任でお願いします。

ディズニーツムツム攻略裏ワザ(あかんやつ)-スマホゲームセンター嵐ブログ-

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

ディズニーツムツム攻略裏ワザ(あかんやつ)-スマホゲームセンター嵐ブログ-

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス