TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

夢をかなえるために【せどり嵐ブログ】

   

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

夢をかなえるために-大阪せどり嵐ブログ-

 

こんにちわ。まるきんです。

もう2月に入りました。

何もしなくても時間だけは、すぐに経ちます。

 

あなたは夢をかなえるために何をしてますか?

 

あなたは自分の夢を目標を決めてますか?

 

「とりあえず月収50万は欲しいです」

 

「とりあえずフェラーリ欲しいです」

 

「目標はそうですねー、月収200万です」

 

 

 

そういった目標を立ててワクワクすることは大事です。

 

自分がワクワクする夢を掲げることで、

 

その喜びの感情が、あなたの夢実現への大きな原動力となります。

 

夢をかなえるために、エンジンにガソリンを注ぎ込むことになります。

 

 

 

しかし

 

 

夢を掲げて、それでおしまい。。。。

 

言うだけ言って何もしない。。。。

 

 

そんな人が少なくありません。

 

 

 

 

私の周りにも居ます!!

 

 

 

言うだけ番長がっ!!!

 

 

 

で・・・その事に触れると・・・

 

 

 

音沙汰無しの人間がっ!!!!

 

 

では、とりあえずの月収50万を稼ぐために、まず、何をするべきかを考えて決めてください。

 

 

10万をいつまでに稼ぐのか?

 

5万をいつまでに稼ぐのか?

 

1万をいつまでに稼ぐのか?

 

 

そのためには、何をどれだけすればいいのか?

 

 

もっともっともっと・・・詰めてください。

 

 

頭の脳は、問いかけられると、質問されると、回答を見つけようとします。

 

 

 

周りの環境も、運勢も、それに合わせようとします。

 

 

 

人のせいにしたり、センスのせいにしたり、システムや製品のせいにしたりして・・・

 

 

「だから私は夢をかなえられないんだ」

 

「あいつだから成功したんだ」

 

「あいつとは環境が違うから・・・」

 

 

と言って辞めてしまっては、どこに行っても何をしても同じことです。

 

 

何故、一生しんどい方を選ぶのか?

 

 

 

私には、全く理解が出来ません。

 

 

まずはワクワクする、叶いそうもない、ビッグな夢を描きましょう!

 

 

そして、その夢をかなえるために、もっと詰めてください。

 

 

自分自身を詰めて詰めまくるんです。

 

 

小さな目標を、いつまでに達成するのか?

 

夢をかなえるためにどうして行くのか?

 

そのためにどれだけの努力と勉強をすればよいのか?

 

 

まずは小さな勝ち癖をつけてください。

 

 

 

大きな目標も、小さな目標を達成させることの積み重ねで達成しげるさ出来ます。

 

 

 

 

しんどい事、辛い事を、いきなり飛び越えて、近道で、大きな夢をかなえることは

 

悪い事でもしない限り絶対にありえません。

 

 

「とりあえず」の月収50万も、まずは月収1万を稼げないことには何も始まりません。

 

 

小さな目標を、確実に達成させる!いつまでに?

 

 

毎日常に、自分自身に問いかけて見てください。

 

 

私は、絶対にみんなが頑張って働いてる間に遊びまくり、楽しまくりたいので、頑張ります。

 

 

これを読んでくれている方も夢をかなえるために一緒に頑張りましょう!!

夢をかなえるために-大阪せどり嵐ブログ-

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、

下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス