TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

審査なしで作れるデビットカード【せどり嵐ブログ】

      2016/01/20

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

審査なしで作れるデビットカード-大阪せどり嵐ブログ- 
 
 
 
はいっ!どーも!こんにちわ。まるきんです!
 
 
せどりをやっていく上で、必要となってくるのが、クレジットカードですよね。
 
 
楽天カードなんかは、かなり審査がゆるくすぐ通るみたいですね・・・。
 
 
先日友人が、仕入れにおっつかなく、なって来たので、昔カードを飛ばした経験あるのですが、
 
 
ダメ元で申し込んだら、会社に電話もなく、すぐ通ったらしいです。
 
 
 
せどりの仕入れには、結構使うので、クレジットカードは必要です・・・が!
 
 
 
クレジットカードが持てない方や
 
 
1カ月遅れで請求が来るから、お金の管理がむずかしいよなぁ・・・
 
 
 
って、悩んでる方に私は、審査なしで作れるデビットカードをお勧めします!!
 
 
 
まぁ・・・口座にお金が入っていないとダメですが・・・(汗)
 
 
 
 
審査なしで作れるデビットカードは、クレジットカードと違い
 
 
 
無審査で通るカードが多く面倒じゃあないので、かなり良いと思います。
 
 
 
 
即時決済という支払方法ですので、
 
 
リボ払いなどには対応できませんが使ったらすぐ
 
 
銀行口座から引き落とされるので
 
 
使用金額を心配する事は全くありません!
 
 
 
 
 
使用額もすぐ分かりますので、せどり初心者でも扱いやすいです!!
 
 
 
 
 
とはいうものの、
 
 
やはりクレジットカードの取り扱いはしているけど、
 
 
審査なしで作れるデビットカードの取り扱いはしていないなどまだまだ環境は
 
 
クレジットの方が整っていますけどね!
 
 
 
 
それでもネットで仕入するなら
 
 
クレジットカードか審査なしで作れるデビットカードは必要ですね!
 
 
 
 
 
知らないは恐ろしい。
 
知らないはお金に直結するんです。
 
知っているもお金に直結します!!
 
これから先情報というものはどんどんこういった様になるでしょうね。

知らない人は損をする、知っている人はどんどん先を行く

 
私は常にこの事を頭に入れています。
 
稼ぎたい人に役立つ情報をお届けし自立して稼ぎ、
 
 
家族も自分も毎日笑顔になれる様に日々このブログを書いております。
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 こんなまるきんに何かありましたら、

下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス