TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

日本一楽して稼げる仕事【せどり嵐ブログ】

   

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

日本一楽して稼げる仕事 -大阪せどり嵐ブログ-

 

 

 

 

 

 

こんにちわ。まるきんですっ!

 

 

 

昨日でお仕事納めとしました。

 

 

せどりをやっていると、ついつい、休日も取らないで ガンガン仕入れをして、

 

ガンガンAmazonのFBAに発送 の日々を送りがちになってしまいます。

 

 

 

 

全然それでも、良いのですが、やはり、たまには、おやすみを取らないと、

 

気持ち的に参ってしまいます。

 

 

 

 

 

去年は、始めたばかりだったので、

 

盆、正月関係なく、 ずっと、せどりをしていました。

 

 

しかし、AmazonのFBA側も忙しくなっていて、

 

納品がかなり先になったりしていましたので、 そんなに焦る必要は無いだろう。

 

 

っと、かなりゆっくりしております。

 

 

 

折角、日本一楽して稼げる仕事をしたい、一新で始めたせどりなのに、

 

 

休日も取らないで、 一心不乱にせどりをやっていたら、全然楽して金儲けにならないからです。

 

 

 

 

私は、とにかく、楽をして生きて行きたい…世の中のクズに近い人間なのです。

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

今回は、来年の…うーむ。。。

 

 

 

 

 

10日位までは、ゆっくり目にせどりをして行こうかな?

 

 

 

 

と思っております。

 

 

 

 

リアルビジネスの方に力入れたいからです。

 

 

 

このリアルビジネスの方で、充分な利益が出て、

 

 

本当の楽して金儲けの形を来年の夏までには、作りたいと思っておりますので、

 

 

そうなったら、せどりの方も、辞めて、

 

 

 

 

本当の日本一楽して稼げる仕事で、 私は、不労取得を取れる様になります。

 

 

 

 

 

私が追い求めていたビジネスと出逢えた事に、感謝でしか無いです。

 

 

 

 

普通に普通の暮らしをしていて、出逢える事の無いビジネスですからねー。

 

 

 

 

 

やっぱり、せどりをしていて、色んな人間とリアルで逢い、人脈を広げて行ったから、

 

 

 

出逢えたビジネスです。 私に取って、せどりは、次のビジネスに繋げる為の、

 

 

 

通過点でしか無かったのです。

 

 

 

 

 

皆さんはずっと、一生、せどりをして行くのですか?

 

 

 

 

 

毎日、仕入れ、梱包、発送…

 

 

 

時には、損切りをしてまで、売り切って、やって行くのでしょうか?

 

 

 

せどりは、仕入れを休めば、利益になりません。

 

 

 

 

風邪をこじらせてしまい、休んでいても、

 

FBAが、商品を発送してくれて、売上は、上がりますが…

 

 

その間の仕入れが止まった分は、

 

 

いずれ、止まってしまいます。

 

 

 

今回、私は、クリスマス商戦で、

Amazonでの刈り取りがあったから、

かなりの売上をあげましたが、

Amazonの方は、風邪をこじらせてしまって休んでいたせいで、

 

売上が思う様に上がっていません。

 

 

 

 

せどりは、仕入れが止まれば、売上も止まる!

 

 

 

 

本当にその、通りですね。

 

 

 

しかし、リアルビジネスの方は、日本一楽して稼げる仕事なので、

 

 

 

最初にちょっと頑張れば、

 

 

後はほっといても、休んでいても、遊びまくっていても、

 

 

不労取得として、毎月、チャリン、チャリンとお金が私の口座に入って来るのです。

 

 

 

おいしくないですか?

 

 

 

 

 

日本一楽して稼げる仕事に興味出てきませんか?笑

 

 

私から、無理にやる?とも聞きません。

 

 

興味あるのなら、下記からどうぞご連絡ください。

 

 

私の様に遊ばないで、余った時間に、又、違うビジネスに手を広げて行くのも可能です。

 

 

 

私の常日頃言う楽して金儲けに適しているのです

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

 

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス