TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

普通にしてても儲からない!!Amazon予約転売セコいテクニックで儲ける方法

      2017/03/17

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

普通にしてても儲からない!!Amazon予約転売セコいテクニックで儲ける方法

 

こんにちわ。まるきんですっ!

 

予約転売で儲ける方法として、セコいテクニックをお伝えしようかな?っと思います。

 

 

 

商品の仕入れに関して、私が予約転売でいつも使うセコいテクニックがあります。
 
 
 
 
 
 
 
それはAmazonで商品を予約する際の注文なのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
支払い方法を コンビニ・ATM・ネットバンキング・ 電子マネー払い にするんです。
 
 
 
 
14259
 
 
 
 
 
 
これを選択して商品の予約注文を完了させます。
 
 
 
 
 
そうするとAmazonから、商品の発売日3日前程になると、
 
 
この予約した商品の代金支払い催促のメールが届きます。
 
 
 
 
当たり前ですが、ここで代金を支払えば予約した商品が届きます。
 
 
 
 
 
では逆に支払わなかったらどうなるのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
1週間程で注文キャンセルという処理が行われます。
 
 
 
 
 
 
 
罰則・罰金等は発生しません!!
 
 
 
 
 
 
 
 
つまりこのセコい注文テクニックをどのように駆使すれば良いのかと言うと、
 
 
 
 
 
 
 
 
1、予め転売出来そうな商品を発売前に目星をつけて予約しておく
 
 
 
 
2、発売日が近づいてきたらその予約した商品の状況を確認する
 
 
 
 
( Amazonや楽天市場等大手のショップでの在庫状況を確認してみたり、
     ヤフオクですでに定価以上の値段でやり取りされていないか等  )
 
 
 
 
 
3、転売出来そうだと判断したら代金の支払に応じる、ダメっぽいならスルー
 
 
 
  
 
ノーリスクで商品の予約仕入れが出来るということです。
 
 
 
 
 
Amazonでの注文ではこういったセコいテクニックが使えたりします。
 
 
 
 
(※ゲーム関係の商品だとこのセコいテクニック使えなくなりました。)
 
 
 
 
 
 
 
 
転売はじめたての頃は損をしたくないという感情が強く働き、
 
 
 
 
なかなか商品を仕入れることが出来ない、なんてことになりがちなので
 
 
 
 
 
最初は今紹介したAmazonでの仕入れ方法を駆使して見ることをオススメします。
 
 
 
 
 
なれてきたら色んなオンラインショップで価格を比較したり
 
 
 

ポイント還元等も比較したりして仕入れの窓口を広げて行きましょう!
 
 

いつも応援ありがとうございます。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。 もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 
 
 
 
 
 普通にしてても儲からない!!Amazon予約転売セコいテクニックで儲ける方法
 
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス