TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

amazonプライム 届かない【せどり嵐ブログ】

      2015/12/28

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

amazonプライム 届かない-大阪せどり嵐ブログ-

 

 

 

こんにちわ。まるきんです。

 

 

 

なんとか…

 

 

 

なんとか…

 

 

 

 

なんとか…熱が下がり、風邪も治り?ました。

 

 

 

 

 

やはり、人間…睡眠は、大切ですね。

 

 

クリスマス商戦の為に、AmazonのFBAに発送していた、

 

 

スターウォーズ関連商品が昨日の夜で全て売り切れてしまいました。

 

 

しんどくて、寝てる間に、完売していて、

 

自分で梱包、発送しなくて良いってのは、本当に助かります。

 

 

amazonプライム様々です。

 

 

 

 

高額商品以外は、絶対FBAを利用する方をお薦めします。

 

 

自己発送商品より、高値でも売れるし、

こちらで、梱包…発送しなくて良いので、

風邪をこじらせてようが、Amazonが発送してくれるので、メチャクチャ楽です。

 

 

私は、最初っから、FBAを利用しているので、小口発送の方の気持ちは、全く解りません。

 

 

amazonプライムなら届かないって事は無いのだから・・・

 

ただ単に、Amazonに支払う手数料をケチっただけなんやろ?

 

 

って思ってしまいます。

 

 

手数料払っても全然元取れるので、絶対に大口発送をお薦めしますわ。

 

 

私は、Amazonにラベル貼りも任せています。

 

 

ずっと、チマチマとラベル貼りをしておりましたが、

ラベル貼りって結構時間かかって、大変なのですよねー。

 

 

これを、Amazonに任せて、私は、自由な時間を手に入れました。

 

 

これも、勿論!手数料かかります。

 

 

手数料払ってでも、自由な時間を手に入れた方が、

 

その時間を、自由に使えるので、遊びに回す事も可能ですし、

 

せどりのリサーチに回す事も可能なんですよ!

 

 

 

て事は、もっと、もっと、儲けれるって事ですわ。

 

 

もぅ、金の亡者ですわ。笑

 

 

そんなしれてる手数料を払って、手に入れる自由な時間は、かなり友好的に使えるのです。

 

私は、そうやって、少しづつ、外注化して行った方が良い様に、

 

今回の風邪をこじらせて、思いました。

 

 

リサーチ以外は、全て外注化して行く方向でやれば、

 

リアルビジネスの方にも、力を入れる事が出来、

 

せどりでも、金儲けが出来て、チャリン、チャリンと金が入って来る仕組みを、

 

手に入れる事が出来るのです。

 

 

金の亡者になりませんか?

 

 

リアルビジネスの方が軌道に乗れば、全くせどりなんて、

やる気にもならないんでしょうが…ね。

 

まぁでも、時間があるので、せどりも一応続けて行こうかな?と思っております。

 

片手間ですけど…ね。

 

最初は、全くAmazonから、撤退する方向に考えていたのですが…ね。

 

 

いつも応援ありがとうございます。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。 もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス