TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

安全な副業 3【せどり嵐ブログ】

      2015/12/22

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

安全な副業 -大阪せどり嵐ブログ-

 

 

 

こんにちわ。まるきんですっ!

 

 

 

私は、安全なネット副業から本業へ変更し、もう1年半になる。

 

 

今回は、安全な副業として、ネットオークションを取り上げたいと思います。

 

 

まずは、不用品をネットオークションで売って稼ぎましょう!
 
 
 
 
 
ネットビジネスの初歩の初歩といわれているのですが、
 
 
それがヤフオクやモバオク、楽オクなどのネットオークションです。
 
 
 
最近は、ネットオークションだけでは無く
 
メルカリ、ラクマ、SHOPPIESなどのフリマアプリも定着してきています。
 
 
 
 
 
 
ネットオークションはインターネットを使用した電子商取引で、
 
ネットを介してオークションをすることです。
 
 
 
 
 
副業の代表的な稼ぎ方としても知られておりますよね。
 
 
 
 
 
不用品のものでもネットオークションで売れば数万円~数十万円になることもあります。
 
 
 
 
 
ネットオークションは自宅の押し入れ等にしまってある要らなくなったものを
 
片付けることもでき一石二鳥の稼ぎ方と言われています。
 
 
 
 
 
着なくなった洋服や使わなくなった家電、壊れている家電、昔買ったテレカやカードなどは
 
プレ値がついて高値で取引されるケースも多いようです。
 
 
 
 
 
ネットオークションで出品されるものは定価が存在しないため、
 
どれだけの収入になるかはその人次第です。
 
 
 
 
ネットショップでは衣服やバッグなどのファッション関連のものが多く、需要も高い傾向にあります。
 
 
 
その時流行であれば入札される確率は高くなり、
 
季節外れのものなどはあまり高値で入札されることはありません。
 
 
 
 
 
(ブランド物やプレミアものは除く)オークションで高収入を考えている方は、
 
出品物をどのタイミングで出品するかも大切になってくるのです。
 
 
 
 
 
ネットオークションのメリットは、いらない物であれば費用は、ただから稼ぐことが出来ることです。
 
 
 
 
 
意外と知られていないことですが、
 
説明文さえきっちりと記載しておけば不用品でも出品することが可能です。
 
 
 
 
壊れてしまった家電や破れてしまった服でも、入札側にとっては“お宝”であるのかもしれないのです。
 
 
 
私が、壊れてしまった家電などを出品する際、
 
出品商品タイトルと説明文に必ず、ジャンク品と記載しております。
 
 
 
基本的には出品自体にお金はかからないため、
売れるか悩むものでも一度出品してみてはどうでしょうか。
 

いつも応援ありがとうございます。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。 もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス