TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

せどりリサーチ方法【せどり嵐ブログ】

   

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

せどりリサーチ方法 -大阪せどり嵐ブログ-
 
 
 
 
こんにちわ。まるきんですっ!!
 
 
 
 
今回は、せどりリサーチ方法という事で、
 
 
 
 
せどり初心者さんへ、もの凄く簡単なせどりリサーチ方法をお伝え出来ればと、
 
 
 
figma 進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちらの商品↓↓↓↓↓↓↓
 
 
13751
 
 
 
を例に上げて、せどりリサーチ方法をつかんで、貰えたらいいなっと思います。
 
 
 
 
進撃の巨人ファンの人も多いと思いますが
 
 
出てくるキャラの figmaです。
 
 
 
 
 
実際、私は今年入った位からずっとこの商品を何度も販売しております
 
 
 
なので ずっとこの商品で、儲けてるってことです
 
 
 
チャリン、チャリンとお金が入って来ています。
 
 
 
 
私がせどり、転売で稼ぐ方法として、アマゾン在庫切れ新品商品を繰り返し売る
 
 
にズッポリ奥まで、当てはまっている商品です。
 
 
 
 
 
↓↓↓↓↓↓モノレートでも見てみましょう!↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
13750
 
 
 
 
 
 
初心者のみなさん・・・このモノレートだけは、確実に見る様にしてくださいね!
 
 
 
 
 
めっちゃ面倒なのは、解りますが、私、モノレートは、最初の頃一切見ないで、
 
仕入れしていましたので、全く売れなくて、損切した商品が結構あったのです。
 
 
 
 
 
何度も販売している商品なら、もう慣れているので、多少は、かまわないのですが、
 
 
私は、何度も販売している商品でも、現在は、モノレートを必ず、確認しております。
 
 
 
 
実際、ヤフオクで「figma 進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン」を検索してみると
 
 
 
 
 
 
 
過去の落札相場を見てみても、利益の取れるところで落札されています。
 
 
 
 
「figma」って結構、プレ値のついてる商品が多いので、リサーチしてみてください。
 
 
 
 
この商品を買った人は こんな商品も買っています」 もリサーチポイントだと思います。
 
 
 
リサーチの応用は、いくらでも出てきますので、
 
 
 
 
リサーチが楽しくなってくるだろうと思うのですが、
 
 
 
 
どうでしょうか?
 
 
 
 
こうやって利益を取れそうな商品を見つけたら、もうちょっとリサーチしていきましょう。
 
 
 
今回の商品の場合、注目すべきキーワードは
 
 
 
figmaと進撃の巨人です。
 
 
 
 
 
figmaとは、フィギュアのシリーズの名前なので、
 
 
「他にもfigmaでプレ値になってるフィギュアはないかな?」
 
 
 
と「figma」で検索をかけてみてください。
 
 
 
 
 
 
次に、「進撃の巨人」でプレ値になっている商品は無いか?
 
 
とリサーチしていくわけです。
 
 
めっちゃ簡単でしょ?
 
 

いつも応援ありがとうございます。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。 もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス