TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

安全な副業.2【せどり嵐ブログ】

   

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

安全な副業.2-大阪せどり嵐ブログ-
 
 
 
こんにちわ。まるきんですっ!
 
 
 
私は、安全なインターネットの副業からインターネット本業へ変更し、もう1年半になる。
 
 
 
ネット検索で、『安全な副業』と検索かけるとさまざまな、安全な副業がヒットする。
 
空き時間を有効に使って少しずつお小遣いを稼ぐという気持ちで、
 
 
 
自分の興味や関心趣味などに合わせてやってみては、良いんじゃあないでしょうか?
 
 
 
今回は、安全な副業として、ハンドメイド商品の作成の紹介をしようと思う。
 
 
 
主婦の方から初心者の方まで、取り組みやすいと思います。
 
 
 
 
 
近頃人気の安全な副業。ハンドメイド商品で儲ける!
 
 
 
縫い物、編み物が得意な方、ミシンを使ってちょっとした洋服を
 
 
 
作れる方はハンドメイド作品をインターネット(ヤフオク、メルカリ等)
 
 
 
で、販売してみてはどうでしょうか?
 
 
 
 
 
この世に一つしかない作品は完全なオリジナル作品。
 
 
 
ブログが、あれば自分で作った作品を写真にUPして宣伝して行くのも可能です。
 
 
 
他にもフリーマーケットや,ネットオークションに出品してみると意外な反応が返ってきて楽しいと思います。
 
 
 
私が知っているところで言うと、ハンドメイドで儲かるのは何と言ってもペット用品とタレントグッズ。
 
 
 
ペットの手作りの洋服です。
 
 
 
犬や猫の服ってすごく高く売れるんです。
 
 
 
 
 
例えば季節の犬や猫の洋服を作ってみましょう。
 
 
 
ハロウィン、クリスマスをかわいいペットと一緒に盛り上がりたいという人も増えています。
 
 
 
他にも写真集の販売やとタレントグッズ、小物雑貨、文房具のカバーなどちょっとしたものを欲しがる人は多いです。
 
 
 
プレゼントにも最適ですからね!
 
 
 
やっぱり世界に一つだけのオリジナル作品って響きが良いです。
 
 
 
他にも高額で取引されているのが人ではなく、フィギュア専用の服やコスプレ関係の服です。
 
 
 
コスプレ販売
 
これもマニアにはたまらないそうです。
 
 
 
アニメ系はもちろん小説のモデル。
 
 
 
歴史系の登場人物など自分の興味に合わせた作品を作れれば、
 
その道の有名人になれるかもしれません!
 
 
 
もうこうなると副業ではなく本業化しそうです。
 
 
 
人と同じような雑貨でなくてちょっとした差別化が大きな利益を出すといえると思います!!
 
 
 
安全な副業じゃあないでしょうか・・・。
 
いつも応援ありがとうございます。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。 もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス