TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

Amazon FBA登録方法【せどり嵐ブログ】

   

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

Amazon FBA登録方法-大阪せどり嵐ブログ-

 

こんにちわ。まるきんです。

今更?って突っ込みがあるかもしれませんが、初心者様の為に、Amazon FBA登録方法

を、記載いたしますね。

 

Amazon FBA登録方法
 
Amazon FBA登録方法(Amazonでの出品が全くの初めての方)
 
Amazonでの出品が全く初めての方がFBAに登録して出品する方法
 
オンラインで登録ができて登録までの時間は約20分で終了します。
 
登録画面に沿って作業をすれば全く問題無く登録できると思います。
 
まず全くの初めての場合は用意する物が2点と、時前に考えておく事が1点ございます。
 
1.クレジットカード(デビットカードでも可能です
 
2.電話番号、携帯電話でも可(Amazonから本人確認の為、電話がかかってきます)
 
3.自分のお店の名前(屋号)を考えておく
 
以上のものが用意できたら登録作業に入ります。
 
【1】
 
下記出品登録URLにアクセスして「出品サービス詳細へ」をクリックします。
 
出品登録URL
 
 
 
【2】
 
大口出品か小口出品のどちらかを選んで次へ進みます
 
これから本格的に稼ぐのあれば大口出品で登録した方が良いと思います。
 
私は最初から大口出品にしました。
 
大口出品だとAmazonで販売されていない商品を登録したり出来ます。
 
料金体系等の違いがあるのでしっかり考えてから登録して下さい。
 
 
 
【3】
 
サインイン情報(名前、メールアドレス、パスワード)を入力して次へ進みます。
 
【4】
 
出品者用アカウント情報を入力して次へ進みます。
 
この画面でAmazonで出品する時の屋号(店舗名)を入力します。
 
自分のお店の名前になるので悩むところですが後から変更も可能ですので、
 
取り敢えず記入しておきましょう。
 
【5】
 
クレジットカード情報を入力して次へ進みます。
 
 
 
【6】
 
本人確認をして次へ進みます。
 
この画面で登録した電話番号へAmazonの方から確認の電話がかかってまいります。
 
自動音声でかかってきますので待機しておきます。
 
【7】
 
本人確認が完了したら登録完了です。
 
確かですが手順5のクレジットカード情報入力の画面か、
 
登録完了画面で
 
大口出品の場合は初月の4,900円が引かれた
 
(3ケ月無料サービスなど時と場合に寄りございます)と思います。
 
 
 
以上でAmazonでの出品が全くの初めての方がFBAを始めるまでの説明になります。
 
これでAmazon FBA登録方法終了です。お疲れさまでした。
 
 
 
 

 

 

いつも応援ありがとうございます。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。 もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス