TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

amazon せどり 刈り取り 発送【せどり嵐ブログ】

      2015/12/13

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

amazon せどり 刈り取り 発送-大阪せどり嵐ブログ-

 

こんにちわ。まるきんです。

 

昨日から本日中ずっと、Amazonせどりにて、刈り取りしておりました。

 

 

だいたい20万円分位の商品を刈り取りしたのですが…

 

すべて、当日便で届くはずだったのですが…

 

私の手元には届かず…

 

Amazonカスタマーサービスに1本電話を入れましたら

 

ぁ…

 

Amazonカスタマーサービスの方も…

 

これ!あー!これはー!

 

 

と悩みながら…。

すいません。こちら、今までこんな事は無かったのですが、

少々お待ち下さい。と言って…

いつもの待機中の音楽が流れました。

 

 

それから、少しして…

 

 

 

大変申し訳ありませんが、これは、こちらから調査を、

出しても明日の返事しか出来ない状況でして、

すでに、当日便の発送が出来ないと言う事が確定してしまってますので、

Amazonギフト券500円分をメールで送らせて頂く事でお許し頂きたい。

 

との、返答でした。

 

私は、即いいですよ。で解決したのだが、当日便が届かないって、やっぱりあるんですね。

 

 

この時期だからか、発送業者のミスなのか、定かでは無いが…

当日便はもしかしたら、当日届かない事って、やっぱりあるんでは、無いか?と思いました。

 

その度にAmazonギフト券を付けていても…

 

しかし、Amazonカスタマー側のお客様への対応は完璧ですよね。

 

セラー側からのAmazonカスタマー側の対応には、むかつく事が多いのだが…笑

 

 

でも、集客があるAmazonの舞台を貸して貰ってるから何も言えないんですよね。

 

現在…せどり専業でしてるので、

なかなか、Amazonからは抜けれないですよね。

 

 

でも、このせどり…

 

せどりだけで、この先生きて行けるのでしょうかね?

 

最近は、その不安が、あり、リアルビジネスの方にまで、手を出しております。

 

ただ、この様なビジネスがある事がしらなかったから、手を出して無かっただけで、

 

もっと早く知ってたら、もっと早く参入していたでしょう。

 

せどりも誰にも出来ますが、リアルビジネスも誰にも簡単に出来るので、

私は、そのビジネスに出会えたきっかけになった、せどりに感謝しております。

 

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス