TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

あぶない刑事 ABUDEKA 撮影 2016年正月公開-大阪初心者救済せどり嵐ブログ-

      2017/01/22

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

あぶない刑事 ABUDEKA 撮影 2016年正月公開-大阪初心者救済せどり嵐ブログ-

 

こんにちわ。まるきんです。

 

 

 

 

43歳同年代の方なら知らない人は居ないでしょう・・・

 

 

 

今から30年ほど前からヒットを飛ばし、

 

大好きだったドラマシリーズのあぶ刑事(あぶない刑事)!

 

 

 

 

2016年正月公開映画「さらば あぶない刑事」として完結を迎えることとなった。

 

 

そのあぶ刑事 撮影現場とは・・・

 

 

寂しい様ですが・・・私自身も43歳・・・

 

 

 

 

あの、タカ 鷹山敏樹(舘ひろし)やユージ 大下勇次(柴田恭兵)・・・

 

 

 

 

トオル 町田透(仲村トオル)・・・なんかも、もうかなりのおっさんですから・・・

 

 

 

 

仕方ないっちゃー仕方ないのかもですよね・・・。

 

 

 

このあぶない刑事シリーズで私は、育った様なもんですよ!

 

私の世代は、ギリ、西部警察の時代ではなかったので、

 

このあぶない刑事シリーズだったのでは、無いですかね?

 

私は、子供の頃から、車が好きだったので、凄く小さい頃に西部警察は見た記憶は、

 

有ったのだが、内容は、丸っきり覚えていない。

 

大人になり、たまに再放送なんかを見て、内容がだいたい読めるくらい・・・

 

 

とにかく、打ち合いか、車がひっくりかえるか・・・って

 

でも、印象は、昔の撮影技術って・・・

 

全然いけてないよな?って思うくらいです。ww

 

これまた、今回の映画・・・

 

最強最悪の敵役として去年2014年でデビュー30周年を迎えた

 

 

 

、最近俳優としても活躍の吉川晃司、

 

 

 

タカの恋人役として菜々緒が出演するほか、

 

 

 

木の実ナナ、伊藤洋三郎、山西道広、長谷部香苗、ベンガル、小林稔侍、

 

 

 

夕輝壽太、吉沢亮、入江甚儀、片桐竜次らが名を連ねる。

 

 

 

10年ぶりの劇場版最新作製作撮影現場では、

 

 

「もうそろそろ、みんな死んじゃうから撮っておこうと思ってね。

 

 

 

すぐにあの時代に戻れましたよ」とか「10年ぶりの感じがしないんですよね」

 

 

とトークも盛り上がってたみたいだ。

 

 

いやぁ~ホンマにホンマに・・・w

 

 

前作の劇場版では、私のあまり好きでは無い外車をメイン使用されていたが・・・

 

 

 

今回は、ニッサンR35 GT-R みたいだ!

 

 

それも、の!

 

 

私も、初代のあぶ刑事のレパード欲しかった一人でしたから・・・

 

 

 

 

ここで、私は、やはり、普段のせどりリサーチをしてしまう・・・

 

 

仕事病ですねwww

 

まぁでも、私は、売れるとか関係なく・・・

 

 

↓↓↓↓これは、↓↓↓↓↓GETしておきたいと思います↓↓↓↓↓↓↓↓。

 

 

11906

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑私のコレクションケースに並べたいので・・・・↑↑↑↑

 

いつも応援ありがとうございます。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

あぶない刑事 ABUDEKA 撮影 2016年正月公開-大阪初心者救済せどり嵐ブログ-

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス